スポンサーサイト


2013年が始まりましたね。

こんばんは。
久々の休みを満喫中の散華です。
だからこんな時間に記事が書けるっていうね。
いや、休み最高ッ!!冬休みって本来こういうもんだと思います。

さてさて、2013年が始まりましたね。
・・・今更かよっていうwww
もう一月始まって4日経っちゃってるよ^^
まぁ、しゃーないですね。123とバイトだったのでw
まぁ、バイトしている人は普通ですよね?
皆同じような目に遭っていることを切に願います。
2012年はブログ的には・・・何かあったか?w
特に何も無かった気がしますねw
いや、本当なら去年の間に100作目公開して
去年は100作目突破しましたねぇ~(達観
みたいなこと言いたかったのですが、見事に失敗してこの有様^^
余裕で2013に入ってしまって2012年を振り返っても何も出てこないっす^^

・・・いや、何も出てこないなんていうのは嘘ですけどねw
ブログ的かは微妙ですが、様々な人と関わることが出来たと思います。
パッケージにも参加できましたし、仲良くなれた人も居ますしね。
そういう意味では人とよく関わる年だったんですかねぇ?w
ステマニの上手さはほんのわずかしか進歩していませんし(練習していない)
2012年はこれしか無いな^^

2012年は人とよく関わる一年でした by散華

うん、これでのちのちこれを読んだ私は「アホだな^^」と思うことでしょう。
2013年はこれと言って目標はありませんが、2012年に作った人との繋がりを継続していけたらと思います。
やっぱり関係を始めるのはキッカケさえあれば簡単ですけど、それを持続させるのって難しいと思います。
それを是非とも成し遂げたいところです。
2014年になった時、関係断絶しているかいないか見ものですな^^
まぁ、SMO的な関わりはすでにレベル差がおかしいくらいついてしまったので
そろそろ付き合ってくれるか怪しいレベルなんですが・・・。
どんだけやってるいるんだ彼は・・・伸びが半端無いです。羨ましい限りです。
私?私はぱんぴーから音ゲー初めてやりました!くらいに降格しました。
うん、もう矢印まるで見えないわ^^
上手い人の超次元的な話にもついていけませんし、棒読みで返すことが精一杯です。
今度からソフトークを駆使して話すことにしてみるよ!!

さて、譜面的な話ですが、前の記事でも書きましたように100作目突破してモチベが旅を始めました^^
新作は週1という目標は相変わらず変わっていませんが
しばらくはパッケージなどのストックを駆使して誤魔化すと思います。
あとは過去譜面の修正も2013年までにはすべて終わらせたいです。
出来れば春休みが終わるころには100作が出揃っているといいですね(白目)
あとあと(まだあるのか)何か大きなことやりたいです!
私的大きなことなので大したことないかもしれませんが、何かやりたいです!
うん、そうイベントでもなんでもいいですねぇ~・・・。
とりあえず何かしら2013年にこのブログでやりたいなぁというのが一番したことかもしれない。
でも何にも考えていませんし、思いつきもしないので何も無いまま終わる可能性も^^
ま、私のブログ程度が何かやっても大したことないかもしれませんが
あと半年くらいでこのブログも2周年なわけですしね。何かやってもいいと思うのですよ。
いや、してもきっと許されるはずwww許して下さい。

最後に、前の記事でも書きましたが、「No.81~No.100の譜面まとめ 動画ありor動画なし」Skypeにて配布中です。
昨日早くも欲しいと言ってくれた人がいらっしゃいまして、素直に嬉しかったです。
ぁ、一応「No.61~80の譜面まとめ 動画ありor動画なし」もあるっちゃあるので欲しい人は言って下さいな。
まとめページを新たに作ろうか・・・。意味あるかわからないけどw

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
