スポンサーサイト


私のこの手が真っ赤に燃えるぅぅう!!!

こんばんは。
皆さんお元気ですか?
私はアレです、うんそうですね。
Twitterでこれでもかってくらい自己主張して
もう軽く鬱陶しいレベルだと思いますが
インなんとかさんにかかりました。
A型らしいです。私の血液型もA型です。
・・・どーでもいいwww
まおーさま曰く、インカム越しでもうつるらしいので
私と通話したりするのは控えた方がいいんじゃないですかね(棒)

いや、それにしても久々に私弱っています。
元々病気なんてほとんどかからないので(馬鹿はなんとやら・・・)
完璧に油断していましたねー。
インなんとかさんは小2以来なんじゃないですかねぇ?
でもアレなんですよ、私の記憶のインなんとかさんって
もっと気怠くて、こんなパソコンなんてやっている余裕が無かったはずなんですけど
なんか案外と元気です。
熱は結構高いんですけどね(最高で39度3分)。
とりあえず昼の間熱が37度台まで下がっていたので余裕なんだが~と思っていたら
熱がまた上がってきてしましましたw
今は38度台後半を彷徨っております。
あと咳が酷いですねぇ~。
咳し過ぎて腹筋が痛くなるくらい咳しまくっています。
咳すると腹筋に激痛が走ってかなり辛い^^

インなんとかさんが自己主張を始めたのは昨日の朝あたりからで
悪化した原因は睡眠不足だと思います。
木曜日提出のレポートが二つありまして
火曜日の深夜(実質水曜日)から一つ目のレポートを朝までやり
水曜日の深夜(実質木曜日)から二つ目のレポートを昼までやるという
完璧に睡眠不足な生活を送っていたら現在の状態です。
これが無くてもインなんとかさんは自己主張したかもしれませんが
完璧にタイミングが重なっていたのでこれが原因かと。
大体二つ目のレポートが手書きとかいうのがクソなんじゃぁああああ!!!
字数指定が何字以上ってあるので下書きをしないと調整が効かないので
wordで下書きした後手書きに直したのですが、その手書きに直す作業が5時間かかりました^^
いや、まぁ8000字以上書いてたから予想はしていたんですけどね・・・。
軽く腱鞘炎になるかと思った^^

ぁ、ちなみタイトルですけど今の私の手を表しています。
熱が高いせいだと思うんですけど、掌が真っ赤です。
もう燃えているが如くです(大袈裟)。
まぁ、そんなわけで医者曰く今インなんとかさんは流行っているそうです。
もうかかっちゃってる私が言うのもまるで説得力ありませんが
皆さんはうがい、手洗いをしっかりすれば多分かからないのでしっかりやりましょう。

話は変わりましてステマニですが、↑みたいな状態になっていた私なので
ステマニにもう何日も触れていませんねぇ・・・w
いやぁ、あれしばらく触れていないとただでさえ無い精度が更に無くなって
難易度査定に影響が出るんですよねぇ・・・。
まぁ今の状態だとステマニやってもまるで打てる気しないんですけどね。
なんか矢印が見えなそうw
そういえば10月あたりになんか施行されたじゃないですか?
いや、アレですよアレ。
例のアレ、結局どうなったん?w
未だ人柱すら現れないのでまるでわからないんですけどwww
それとも私の知らないところで人柱と化している人がいるのでしょうか?w
ステマニ衰退の一途辿るのかと思ったらSMO鯖が頑張っていて
結構ステマニもまだ頑張っているんじゃない?みたいなことに気づかされました。
ここまで何も無いと公開方法元に戻してもいいんですけど
しばらくこの方法を貫いたせいでいかんせん戻しづらいというのもありますが何よりも
面倒臭い^^
まぁね、何気にやめるっていたサイトさんも復活していたり
単純にまったく気にせず普通に公開しているサイトさんも多いので
ふーんwwwwwみたいなw
まぁ、最近そんなことを思っているということです、以上!

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
