スポンサーサイト


格闘して数日経ちましてェ・・・

こんにちは。
記事を完成させておきながら昨日は公開しませんでした。
というか書き終えてからコレはアカンかなぁと思って
記事を抹消致しました。
でもアレですね、一回下書き保存はされている臭いんで
これどっかにデータとか残っていたりするんですかね?
まぁ、別に見られてもそこまで困るようなもんでもないんですけど
昨日センターだったじゃないですか?
それについての記事を書いたんですよ。
ただまぁ、センター試験受けている人がこんなブログ見ているとは思えませんが
それを考えるとちょっと不謹慎な文かな~みたいなことを思いまして公開を辞めました。
いや、まぁ私の戯言はね、たまに失礼な文章書いてるような気もするので
気になるかたは何かしら言ってくれてもいいですよ。
ただまぁ、気を付けても出ちゃう時は出ちゃうので直せないけどねっ♪

はい、いんふりゅと過ごして・・・ぇと、何日だ?
いや、まぁ数日経ちましてようやく体温も落ち着いて参りました。
私補正がかかって熱が無いことになっているので熱は下がったということで
私は元気になっております。
そういえばですね、元気になってきたということで昨日少しステマニやったんですよ。
そしたらアレでしたね、ヤバかったですね。

16分連打打ってると目がチカチカしてきてすぐに打てなくなる^^

これいんふりゅと関係あるのかわかりませんが、とりあえず画面が見てられませんでした。
16分がいっぱい続いてる譜面はもはや手がつけられませんでしたね。
もはや見たくもないわっ!!!!!
病気が治ったらちゃんとステマニの腕を元に戻せるのか謎ですね~w
というか元々底辺より更に下の異界にランク付けされていたような私が
もはやランク付けを許されない域まで達した感が否めない^^
いんふりゅということである意味新たなる覚醒をしてるかと思いましたが
全然そんなことありませんでした。
いやぁ、本当にまいったねこりゃぁ・・・。

さて、他にもなんか書きたいことあった気がしますが
忘れたので終わりますwww
うん、思い出せんわ^^
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
