

疼く・・・疼くよぉ・・・。

こんばんは。
試験期間中な散華です。
もうすぐで終わりですが、まだ終わりません。
でも気持ちはなんかもう終わりムードに入っています。
勉強しないとー(棒)
土曜日にも試験があったのですが、神でした。
前評判通りの神問題でした、ありがとうございます!

さて、最近ですが、譜面を作りたくてウズウズしてます。
来週は譜面製作のこの気持ちを一気に解放して~・・・
1個くらい譜面を作ろう(ぇ
いや、最低1個です。
嫌だなぁ~wwwこれだけモチベがあったらきっともっと作れますよ~www
・・・多分ね^^

譜面と言うと最近ちょくちょく作っていたらリクエスト譜面の消化がもうすぐ終わりそうです。
4番目のリクエスト譜面は飛ばしていますが、まおーからのなので後回しです。
というか彼自身後回しでもいつでもいいとか言ってたし・・・。
というか絶対に忘れてるだろwwwアイツwww
なんでリクエストしてきたのかまるで謎だったw
さて、そんなわけでもうすぐ消化が終わります。
なので色々条件は設ける予定ですが、譜面リクエストは近いうちに再開します。
誰が望んでいるのかまるでワカラナイケドネーw
うん、というか最悪再開しても一人も来なくてもいいんですよ。
作りたい譜面が無いわけではないのでw
もしリクエストがあれば応えますみたいな感じです。
まぁ、そのうちそれに関しての記事を書きますので見て判断して下さい。
正直かなり自己中なリクエスト方式にすると思います。
それでも良いという方だけリクエストしてねwwwww

では今回はこの辺で終わろうかと思います。
来週はいよいよ我が生きがいが届きます。
なので再来週あたりには散華は死んでるかもしれません。
ブログの更新が1ヶ月くらい途切れたら確実に私は死んでいると思うので
それで判断して下さいなw
ではまたの更新でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
