スポンサーサイト


ふりーだむ

こんにちは。
晴れやかな気持ちの散華です。
いやぁ、ようやく長かったテスト期間も終了しましたー。
テスト期間直前にまさかのインフルにかかったり
テスト期間開始の日のテストの試験問題がウルトラファッキンだったり
まぁ、色々ありましたがようやく終わりました。
最終的な終わった後の感触と致しましては・・・。

爆死1\(^o^)/

塩酸に足突っ込んでるのが2。

大丈夫であって欲しいのが1。

まぁ、なんとか大丈夫だろwってのが6。

こんな感じでしたね。
爆死は前の記事にも書いた通り確定だと思います。
どんな救済をしても救いようがないかとw
今日受けた試験が大丈夫であって欲しいやつ。
メッチャ書いたので大丈夫だとは思うんですけどね~・・・。なんとも言えないw
そんなわけで一時のふりーだむを満喫します。
ヒャッハーーーーーーーー!!!!!!

昨日は今日の試験のためにバリバリ勉強するぜ!!
とか思っていたんですが
Skypeにてめっさ話しちゃいましたorz
いや、だってですねぇ・・・あさきについてお話できたんですもの!!
もうそれだけでね!テンションが上がっちゃってね!!
試験???シラネwwwwwwとか言って話してました。
ぁ、いや、自分の中で思っていただけです。
それに試験も多分なんとかなったので良かったです。
昨日は平日にも関わらず久々にSkypeコンタクト申請が来ましてね。
大体休日に来るんですよ。ついでに大体その時限りですwww
ま、その時限りっぽい人はそのうちお掃除するので別にいいんですよ。
そんな中、まとめ配布して欲しいって人が来て正直かなりビックリでした。
いや、いるものなんですね。自分的には嬉しいですけどね。
譜面製作モチベ上がりますよね!!実行に移せるかは謎だけど!!
ま、そんなこともあってSkypeでの配布もやっぱり良いなと思いました。
ホラ、会話してくれる人はしてくれるじゃない?
自分はそういう感じが望ましいんですよ。
そんな願いが通じる人なんて一握りですけどねぇぇええええ!!!!
やっぱり絡んでる人にはそれなりに何か他の人とは違う対応に変わるものなんです。
自分Skypeでのチャットはわかりやすいくらい対応が違いますからね~。
自分で言うのもアレなんですけどねw

そーいえば話はまったく変わりますが
相互リンク様であるStepping-kapibaraのかっぴー様がニコ生配信をしています。
まぁ、私が言わなくても知っている人が多いと思いますが
ただひたすらに上手いので興味がある方は見てみてはいかがでしょうか?
また、ニコ生中はSMOにて部屋を立ててプレイしているようなので
腕に自信があったりかっぴー様と一緒にオンラインがしたい!という方は
部屋に凸ってみることをオススメ致します。
ぇ?私?私は力不足です。圧倒的力不足!!
だってぇ、まったり枠と言いつつ実際やってる譜面ェ・・・。
まぁ、凸ってくる人のレベルがそれなりなので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねw
あの人達にとってはアレがまったりなのですwww
ぁ、でもでもどんなレベルの人でも受け入れてくれると思うので
実力を底上げしたい!なんて人にはオススメです。
多分上手くなりますよ~~!
ぇ?私?だから↑で説明したでしょーがー!!!

そんな感じで紹介(笑)も終えたので今回は終わろうかな。
いよいよ明日!!明日です!!我が生きがいが来る!!
もうこれのためにここまで生きてきた!!!!
ここまで楽しみなのも珍しいですw初めてかもしれませんwww
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
