スポンサーサイト


昨日という一日は・・・

はい、更新の時間です。
昨日中に更新したいと思っていたのですが、完璧に失敗です。
現在0時位です。
気づくの少し遅かったです。
一日時間過ぎると全て昨日という言葉を使わなければいけないのが面倒です。

昨日は新作DWI公開しました。
需要なんて知りません。
何度もしつこいですが、何度でも言います。
まぁ、出来はそこまで悪くは無いと思うので
ぜひ遊んでみて下さい。
ダウンロードしてフォルダに突っ込むだけですよ?なんて簡単!
お試しでも良いんで遊んでいただけるだけで私は幸せです。

昨日の大半は譜面作りしてましたw
クソみたいな休日ですねwww
いや、私は楽しかったですよ?
まぁ、思い返してみると譜面作ってるだけだったなぁと少し悲しくなりますがwww
ただ、まだ完成してません。
長いんです、現在作成中の譜面は。
結構頑張ってる私!!!!
まぁ、公開するのはしばらく先になりそうです。

昨日はその他に「ましろ色シンフォニー」始めましたよっと。
え?買ったゲーム?
今のところ観賞用wwwww
いや、すいません、アグミオーンが出てたのでやりたくなっちゃいました。
というか、ステマニでOP打ちまくってたらどんなゲームなのかなぁと思い至りまして。
usaさんの譜面のお陰ですねぇ。
usaさんに感謝!!!!
OP良いよね!みゆきさんだよね!耳に残る曲だよね!
ましろ色のマスコットである「ぱにゃ」が
ぽよぽよ観察日記の「ぽよ」にしか見えない件についてwww
いや、確実にパクッたでしょ?コレwwwww
sin_2.jpg
私「どうなんだい?ぱれっとさんよぉ~。」
まぁ、そんなこと気にしてたらやっていけませんよねっ!
まぁ、ちょくちょくやっていきますよっと。

では、今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - なるる - 2011年05月30日 10:02:07

最近みゆきさんの曲も、アルバム出てからでいいやとか思うこのごろです(ぇ
てか普通に時系列的に"今日"でいいんでないか?
目が覚めてからが翌日だと思うがよろしb

No title - usa - 2011年05月30日 22:35:49

>昨日の大半は譜面作りしてました
一度作り出すとなかなかやめられないのが譜面作成ですね~
僕もKeyメドレーの譜面を作っていた時は空き時間のほぼ全てを使っていたのを覚えていますw

新作譜面期待しております(*゚▽゚)ノ

Re: No title - 散華 - 2011年05月31日 00:07:27

>>usaさん

ですね。
なんか気づくと時間って経ってるんですよね。
keyメドレーはやらせていただきました。
さすがusaさん!って感じです。
よくあんな長い譜面作りましたねぇ~。私は耐えられないかも(汗

そして今日usaさんの譜面をプレイしながら見返してたら
ましろ色が無いことが発覚www
あるぇ~?無かったかなぁ~?
としばらく探しまくりましたがやっぱ無かったので多分私の勘違いなんでしょう;;
それとは関係無くusaさんの譜面には感謝してまふ。
参考になりますし。それが私の譜面に活かされているかは微妙ですがwww
「二つめの空」をプレイしてAsterやる気になりました。
積んでいたのは内緒です♪

頑張って作ってますが
期待されるほどのものは出来ないと思うんですけどねぇwww
う~ん、本当に難しい(>_<)

そんな私でも見捨てないで下さい。
また絡んで下さいね~。

Re: No title - 散華 - 2011年05月31日 00:09:13

>>なるるさん

そんなんで良いのかみゆきさんファンがwww

そうか、やっぱ起きてからが明日だよな。
今度からそうしよう。

コメントいつもありがとさん。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
