スポンサーサイト


更新率上昇中

こんにちは。
最近ブログ更新率が安定してきた散華です。
これはきっと良いことですよね。
全盛期を取り戻しているのではないでしょうか?
言うて、これが続くのは今週までかとw
何故って?来週から社畜が始まるから^^

更新率が上がっている大きな理由としては
譜面製作が捗っているからです。
譜面製作というよりは譜面修正の方ですがねw
過去記事振り返ってみてもらってもわかるように
明らかに譜面記事率が高いです。
これがきっとステマニブログのあるべき姿!
戯言ばっかりのブログのステマニブログってなんだよってねw
まぁ、もし読んでくれている人が居ればそれはとっても有難いことなんですが
仮にも一応ステマニブログなのでねw
譜面記事を中心に更新していきたいわけですよ。

譜面と言うと修正譜面は残り約40個となりました。
いやぁ、まだまだ先は長いですが
修正作業を始めた頃から考えると大きな進歩です。
ですが、残っている譜面はおそらく一から作り直すものばかりなので
新作を作るのと同じくらいの時間がかかるのが目に見えますねw
とりあえず1~20のオールドナンバーズさん達が本当に全修正が必要なので辛いwww
21~40はまだなんとかなりそうなのが何個かある感じですかねー・・・。
春休み中に修正全部終わればなぁとか言っていましたが
まるで終わりそうに無いので、少し目標を引き下げて
21~40の修正が終わることを目標に致します。
それすら若干怪しいっちゃ怪しいのですがねwww

譜面の話を続行致しますが、多分私が作った中で一番難しいと思われる
JOMANDA習14が倍速プレイで撃破されました。
いやぁ、流石だなぁとしか言えませんでしたねぇ。
自分的には殺す気満々の配置だったのでクリアされるとはwwwみたいな。
ちなみに自分の習14は他の譜面に関してもどこからしらに殺す要素が入っています。
そこさえ越えられれば後は大丈夫だよ、みたいな感じですね。
興味がある人はプレイして撃破してみて下さい。
鬼畜譜面とまでは行かないくらいの難易度だと思いますので。
(世間の鬼畜譜面がいかなる物なのかイマイチわからない。)

さて、今回はこの辺で終わろうかな。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
