スポンサーサイト


譜面リクエスト再開のお知らせ。

こんばんは。
特に戯言的なことを書くことは無いので
さっそく本題であるタイトルの話と行きたいと思います。

誰が望んでいるのか全く分かりませんが
譜面リクエスト再開致します!
前回のリクエスト募集の溜まっている分がようやく粗方片付いたので再開することに致しました。
ただ前回と変わっていることは私が譜面配布方法を変えていることですかね。
それ以外にも条件を設けているので、前ほどフリーダムなリクエスト募集ではありません。
(言うて、結構当たり前のことしか条件に設定していないけどw)
ついでに言うと募集はしますが、別に作る譜面が無くて困っているわけではないので
別にリクエストが来なくても私的には別に良いです。
こんなヤツにもリクエストしたいという人、更に以下の文章に納得した人のみ
BBSリクエスト2というスレッドに書き込んで譜面リクエストを行って下さい。


↓よくお読み下さい↓

前提条件として、現在の私の譜面配布方法がSkypeでのみの配布となっているので
Skypeで連絡が取れることが必須です。
これを満たしていない人はリクエストは出来ません。
リクエストをする前に必ず申請を送ってください。
すでに送ってある人は大丈夫です。

次に、一回のリクエストでリクエスト出来る曲は一曲です。
一回に複数個リクエストした方はリクエストとして受け付けず、無視します。
リクエストした曲が公開されれば再びリクエストしてくれて大丈夫です(そんなすぐに対応することはまず無いです)。

次に、曲についてですが、ショートver.のみ作成致します。
フルは受け付けませんし、無視します。
また、フルからショートver.にしてくれという要望も受け付けません。
ただし、音ゲー楽曲などの場合は除く場合があります。

受け付ける曲のジャンルについてはアニソン、ゲーソン、音ゲー等です。
ただし、前ほど頑張って曲を入手しようと私は動かないので(意味深)
入手が容易な曲しか受け付けません。
したがって、アニソンなどは拒否する場合があります。
同様の理由で音ゲーの曲も拒否するかもしれません。
ほぼ確実にリクエストに応じられるのはホームページなどで
音源を配布しているPCゲームなどの曲です。

掲示板でのリクエスト記入方法は以前と同じです。
曲名、アーティスト、出典を必ず記載して下さい。
これを記載していないものはリクエストとして受け付けません。

最後に・・・↑の条件でリクエストなんかほとんど来ないと思っていますが
前回のように放置して溜まりまくるのもアレなので
今回は募集する曲数を制限しようと思います。
つまりは設定したリクエストした数のリクエストが来ればまたリクエストを休止致します。

今回のリクエスト募集では
また二曲募集致します!
つまりは二名の方のリクエストを受け付けるということですね。
二曲蓄積するまでは譜面リクエストは随時受け付けます。



色々書きましたが、こんなの読まない人が多いと思うので長文を書いたのが無駄になる可能性が高いですね。
こんなこと言うのもアレなのですが、裏ワザとして私とある程度関わっておけば
私が気分を良くして「↑の条件?なァにそぉれぇ?」な感じでリクエストを受けるかもしれません(ぇ
まぁ、基本的には↑の条件でリクエストを募集するのでそんな感じでお願いします。
掲示板には簡略的に書きました(そっちで良くね?)。

とりあえずは大体書いたと思いますが、書き切れていない部分があるかもしれないですね。
いや、正直自分でも結構基準は曖昧なんですよw
これでいいかな?いいかな?とか言いながら打っていました。
まぁ、再開してみないことには始まらないので始めてみます。
アカン感じになったら休止するなり練り直したりすればいいだけだしねー(超テキトー)。

では今回はこんな感じで。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
