スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50を目指す!!(続きを読むの実験)

はいはい、5月最後の日がやってまいりました。
このブログを開設して3週間経ったといったところでしょうかね。
まだ一ヶ月経ってないですね~。
ブログ初めてからやや生活が変わった気がするのは
きっと私だけで、実際大して変わってませんw

ところで、今月この記事を書くと
今月書いた記事の数が49になります。
ということは、50にしたくなるのが私という人間ですw
絶対今日は今日中に更新するぞっ!!!
・・・何か変な言い回しですねw
まぁ、50にしたいじゃないですかぁ~?
キリいいじゃないですかぁ~?
だからやってやりますよ、私は!!!
いや、別に何も難しくないんですがねwww

ましろ色の話です。
愛理が可愛すぎて生きてるのが辛い・・・ ・・・なんてことは思ってませんがwww
まぁ、実際リアルにいたら可愛いですよね。
いや、リアルにいたらキモいか?
そこらへんが難しいところですね。
てか、↑の太字みたいなセリフよく言ってる人いるけど・・・。
本当にそう思ってる?www
言ってる人見ると「あー、ハイハイそうっすね~w」って感じなんだけどwww
何かそういうこと直接報告しなくて良いです、本当。
自分の中でひっそりと思っていて下さい。
ブログとかででも吐き出してて下さい。
共感するにもし辛いというか・・・うん。

あ、これはあくまで私を取り巻くリアルの環境でのお話なので、気にしないで下さい。

はい、というわけで・・・もうこの辺にしとこうかな。
何か書くこと無くて適当に書きなぐったけど・・・。
何かこの文・・・見る人が見ると反発喰らいそうな文かな?w
まぁ、いいやwww
もう書いちゃったしwww
どうせそんなに人見てないだろうしwww
それにこんな長ったらしい文章読んでくれる心優しい人もそんな居ないだろうしwww
あれ?何か虚しくなってきたぞ?www
5月最後に何かましてんだ?私www
もう↑で書いたことはマジで気にしないで下さい。
疲れてるんです私!
きっと、多分、絶対ッ!!!!!!

だってかつて無いほどに文章長いですよ?
ウェーイ記録更新だぜぃ♪
まぁ、そろそろ本当に終わりますね。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なるる - 2011年05月31日 17:34:29

ましろ色やってないからなんとも言えないけどさ
大帝国やろうぜ、大帝国と言ってみる

バイト終わりには50あがってるかな(笑)

Re: タイトルなし - 散華 - 2011年05月31日 18:29:08

>>なるるさん

いずれやるから任せろb

さて、50をあげる作業へ取り掛かるとしようか。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。