スポンサーサイト


九州旅行第二弾!

こんばんは。
お久しぶりですね、散華です。
とうとう放置入ったかぁ~?くらいの勢いで更新してなかったですね。
戯言は一週間前に一応更新していますが
ステマニの譜面的にはほぼ2週間は更新していないことになるんじゃないかな?
いやぁ、かつて無いくらい更新していない・・・
もとい、ステマニの譜面を作っていないんじゃないでしょうかね。
言い訳させてもらうと先週は草津、今週は九州へ行っておりました。
旅行先で更新するというのもワンチャンだったのですが
まぁ・・・面倒臭いよね^^
やっぱりパソコンで打たないと時間かかるのでw
この時のために取っておいたのさっ!(は?
そんなわけで簡単にですが、九州旅行について振り返っていこうかと思います。

25日の朝5時半あたりに目覚め、羽田空港へ向かいます。
今回の旅行メンバーは夏の九州旅行時と同じです。
そういえば京成のアナウンスの声のどっかに早見沙織が紛れていると
しきりにチェルミさんが言っていたのですが、本当ですかね?
9時くらいに羽田を旅立ち鹿児島へ。
おそらく11時あたりに鹿児島へ着きました。
例の如く飛行機では爆睡していたので何も無かったです。
人生初の鹿児島に到着後、昼食を取り、白熊というかき氷の進化系みたいなスイーツをいただきました。
白熊発祥の店らしいです。画像は面倒なので上げません。
ツイッターでは地味に上げていたのでそちらを確認していただければと思います。
その後、桜島へ向かいました。
桜島にて無駄なウォーキングをするはめになる一同。
休憩所っぽいところのベンチには灰が積もっていて座る気を失くさせられ
ひたすら歩くだけの作業に^^
何キロ歩いたかはわかりませんが、結構歩いたと思います。
とりあえず足湯には浸かってきましたよ。
夕食は丸腸をもっきゅもっきゅ。
夜中まで無駄に遊び、一日目終了。
ぁ、Wii Party初めてやりました。
このゲーム、確実に私が嫌いです。イジめてきます。

26日、朝起きると8時50分でした。
ちなみに今日移動するためのバスの発車時刻は9時^^
・・・オワタ\(^o^)/
お金が無駄になるわ~と思っていたら、バス会社の超好機的措置により
なんと別の時刻のバスに変更するための料金を取られませんでした。
イケメン過ぎて惚れるレベルですね。
結局11時くらい発車のバスで熊本へ。
バスは例の如く爆睡^^
起きると熊本に着いておりました。
熊本ラーメンを食べるべく路面で移動してモッキュモッキュ。
ちなみに着いた時点で結構な雨が降っておりました。
その後、熊本城へ向かい熊本城を散策。
とりあえずやたら外人が居ました。
そして安定のどこかしらの改築中。
夕食はどこにでもあると思われるやよい軒にてもきゅもきゅ。
夜中まで無駄に(ry

27日、昨日の反省を活かしちゃんと起きました(当たり前)。
例の如く朝っぱらからバスで移動して宮崎へ。
宮崎に着いて、タクシーの運転手の方に案内してもらうというプランだったので
バスが着く場所にて待っていてくれました。
昼食に蕎麦屋に連れて行かれモキュモキュ。
普段なら絶対に躊躇う、いや、食べることを拒否する値段の昼食を食べました。
その後、神社なりボートなり岩戸なり諸々を散策。
いや、名称を忘れてしまったのでとりあえず超省略です。
ぁ、ボートはセンスが無かったです^^
あと全体的に絶景でした、空気がうみゃー。
旅行民の一人に3月私誕生日だよアピールをしたらスイーツを奢ってくれました。
いや、本当にありがとうね。
宿泊先のユースにて無駄に動き回った後、夜神楽を見ました。
確実に爆睡すると思っていましたが、普通に見れましたね。
案外と面白かったですよ。
その後、温泉に入りに行き、夜中まで(ry
ぁ、紅玉死んでください。

28日、安定の朝っぱら移動にて福岡へ。
福岡は前回の旅行でも来たので久々?と言った感じですかね。
前回落雷の影響で行くことの出来なかった大宰府へ再チャレンジです。
昼飯はもつ鍋をもっきゅもっきゅ!
この日はもうこれでもかという勢いで晴れていたので
メチャクチャ暑かったです。
明らかに恰好的に浮いていましたね。
大宰府は写真で見た光景のまんまでしたね。
梅が綺麗に咲いていましたよ。
おみくじを引いたのですが、末吉だったかな?
内容がクソ悪かったので結んで来ました^^
ぁ、梅枝餅食べました。
その後お土産を選定し、18時25分の飛行機にて成田に帰って来ました。

今回の旅行で九州は粗方制覇したかな?
うん、制覇制覇!大分以外!!^^
いや、あの・・・時間が無かったんです、本当にw
どっかのタイミングで行けるといいですね(白目)
そんなわけで今回の九州旅行はこんな感じでした。
いつも通りのせわしない旅でしたね。
言うて、私は付いていくだけのクソみたいな存在なので文句は言えませんwww
立案とかその他諸々頑張っているのは別の人ですからねw
今回私が貢献したことと言えば、帰りの飛行機のチケを買ったことくらいですw
いや、まぁこれで勘弁して下さい(ぇ
夏に行けるかはわかりませんが、またどこかに行けたらいいですね。
そんなことを帰りの成田の電車で話しておりました。

はい、そんな4日間でした。
先週、今週と旅行旅行だったので本当にステマニには手が付けられませんでしたね。
そんな感じで劣化を繰り返しております。
どんな感じに劣化しているかと言いますと
今までギリギリAA行ってた譜面はAAなんかほど遠くなりました^^
もう何でAA取れていたのかまるで謎ですね!w
いつ旅行に行く前の腕に戻るかはわかりませんが、戻るといいですね。
戻ってもクソですけどね!!!w

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
