スポンサーサイト


富士急二回目

こんばんは。
色んなところへホイホイ出掛けていてせわしなかったですが
ようやく落ち着きました。
逆に言うとその手の予定が尽きたとも言うわけですがw
か、悲しくないですよーw

さてさて、タイトルの話ですが、月曜日に9月以来の富士急ハイランドへ再び行って参りました。
9月の戯言の記事の内容を覚えている方は居られるでしょうか?
居てかつその内容を覚えていたりしてくれている人が居たら
あなたは相当記憶力がいいです(たぶん)。

以前のふじきゅー

↑のようなことがあり、結構な地獄を見た前回のこともあり
今回は万全の状態で挑むべく、前日にバイトをぉぉぉぉぉおおお・・・。
休めませんでした^^
い、いやでも今回は前回と違ってなんと0時上がりです!
いやぁ、余裕なんだが^^
前回は3時上がりでしたからね・・・はい。
そしてそして前回と違うところと言えば前日のうちになんと酔い止めを用意しておいたのさ!
これで勝つる!!!!!起きれれば勝つる!!!!!
そんなわけでお家に帰ってすぐに寝るべよ!!
帰って風呂に入ってすぐ寝ればなんと4時間半近くは寝れますからね!
寝た時刻:3時半^^
あれれ~?おかしいぞぉ~?www2時間しか寝れないドン^^
はい、そんなわけで安定の睡眠不足で挑むことにw
ぁ、起きれないかと思いましたがマミーが助けてくれました。ありがとう、母上!
ただ、色々な電気器具をつけっぱかましながらくたばったので怒られましたw
起床後、ちゃんと酔い止めを飲みいざ飯田橋!
着いたあたりでツイッターを確認したら連れが
「パズドラやってたら千駄ヶ谷まで来てた^^」
みたいな不吉なツイートをかましていましたが、無事間に合って大丈夫でした。
というよりかなり余裕を持った集合だったので無問題でした。
ちなみに今回は二人です。
もう一度言います、二人で富士急です。
ただのジェットコースターに乗りたい二人が全力で富士急を楽しみに行きます。
酔い止めを飲んでいるということで、今回は酔いませんでした!
でも酔い止め飲んでいなかったら確実に酔うくらいの揺れでしたねw
そのことをネタにバスでイジられる私^^
そんなこんなで8時40分くらいの富士急に到着。
まったく調べていなかったのですが、9時開園だったらしいです。
9時になり入場!!初動でFUJIYAMAへ。
本当はドドンパに行こうか?みたいなことを検討していたのですが
なんか目の前に列形成に釣られる形でFUJIYAMAへw
並んでいる間に気づいたのですが

私「なんかドドンパ動いてなくね?」
連れ「ぇ?まだ動かしてないだけじゃないの?」

数分後・・・

私「いや、やっぱドドンパだけ動いていないってw高飛車とか動いてるしw」
連れ「マジかwまた動いてないのか?www」

連れがスマホでHPを確認中・・・

連れ「ぁ・・・w」
私「ぇ?」
連れ「コレw」

ドドンパ:定期点検^^

とことんドドンパに嫌われているようです。
ちなみに「また」というのは前回もドドンパは動いていませんでしたw
まぁ、テキトーに選択したながらも最初にFUJIYAMAをチョイスしたのは良かったみたいです。
もうすぐ順番というところで前の方から

係員「お二人の方はおられますかー?」
私たち「あぃー。」
係員「お先にどうぞー。」
私たち「あぃー。」

二人だとこういうことがあるようです。
いや、ちょっと得した気分。
10人超は抜かしたからね^^
久々と言うこともあり眼鏡を外すことを素で忘れた私w
というか事前説明もあったのに普通に忘れた私かなり残念^^

FUJIYAMA一回目、発狂^^

安定して騒ぎ倒して終わりました、うるさいと感じた人がいたらゴメンね^^
写真を超スルーして高飛車へ。
ここで気づいたのですが、今回かなり空いているようです。
前回高飛車を乗るのに要した時間は約2時間です。
今回の待ち時間:約50分
いやぁ、中々の当たり日のようですね。
ちなみに高飛車においても

係員「お二人さんおられますかー?」
二人さん「あぃーwwww」

と20人近く抜かして乗り込めました。
2人パネェッすね!!

高飛車一回目、発狂^^

周りの迷惑を考えない安定の奇声を発しました。
周りの人は本当にごめんね^^
にしても並んでいる最中の後ろのカップルは死んでくれ^^
前のヤツ(私)がロックマンに夢中だから気づいていないと思うなよ?^^
バンバン衝突してきていることに気づいているんだからな^^
ちなみにこのカップル、イチャつく=ドツき合いをしておりました。
ドツき合いするのは勝手ですが、こっちまで吹っ飛んできてたんですよね。
一回ならまだしも何回もだと流石の私も・・・
いや、ロックマンに夢中だったから何もしなかったけどね?
ロックマンに夢中じゃなかったらそりゃもう・・・
何もしなかったと思うけどね?wいや、私チキンだし(´・ω・`)

続いてええじゃないかへ向かいました。
こちらに関しても以前は2時間近くかかったのに1時間くらいで乗れました!

ええじゃないか一回目、発狂したけど多分速さに負けた^^

ええじゃないかはもう少し長ければもっと良いと思います。
まぁ十分楽しめますけどね。
ぁ、ちなみにここまですべてですが、超寒いですw

FUJIYAMAまで戻ってきたらなんと外に列が出来ていないじゃありませんか!
そんなわけでここからFUJIYAMAループ開始です^^

二回目、連れの乗っている位置を半分くらい占領して写真に映る私^^
三回目、連れとDBのフュージョンのポーズで写真に写る。ちなみに前にカップル^^
四回目、連れと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンのポーズで写真に写る。ちなみに前にカップル^^


FUJIYAMA三連チャンでした。いやぁ、楽しかった!
三回目あたりからなんか普通に乗るだけじゃちょっとアレだったので
写真に写る時になんかしよう!と私が言い出して始めました。
何故か偶然にも前に乗るのがカップルで写真を購入する気を失くしてやろうという魂胆も見え見えだったり^^

続いて三連もしたのでここらで高飛車るかということで再び高飛車へ。
ここでも発狂もとい奇声を開幕から発したのですが
私と連れ以外は見事にリア充な雰囲気の6人集団だったので私が開幕

「きんぼぢぃぃぃいいいいいいいッ!!!!!!!!!」

と叫んだらリアリアの中のスイーツ()のような女が

すいーつ()「だぁれぇ?w今奇声あげたのぉ~?」

(わたしどすー^^)

降車後も「最初に奇声上げたの誰なの?」とその集団の男どもに聞いていましたが

「いや、マジで俺じゃない」「俺じゃない」

と弁解する男ども^^
オイオイ、否定するなよ特定されちまうじゃねぃかい^^
ニヤニヤしながらいそいそと去っていく私^^
確実にバレた気がしますが、気にしなーい気にしなーいw

そして最後にええじゃないかに向かいました。
この時点で太陽さんがログアウトして超寒かったです。
ついでに後ろに並んでいたDQNとビッチが糞ウザかった^^
連れ曰く「小学生が騒いでいるのかと思った^^」だそうで。
まぁ、禿同なくらいうるさかったです。
ちなみに最後のええじゃないかは寒すぎてとりあえず早く終わって欲しかったですw
終始震えているだけの二人w特に私は震えまくってましたwww

そんなこんなで二回目の富士急終了です。
テキトーな日にちに行った割にかなり空いていたようです。
超空いているケースがわからないのでわかりませんが、いっぱい乗れて大変満足でした。
ぁ、次はドドンパ乗れるといいね(遠い目)。
ちなみに帰りのバスは完璧に爆睡でした。
私なんかバスが来る前から死にかけていましたからねw
流石に睡眠時間が足りなかったですかねw

久々に中々長い戯言になりましたね。
毎日何かあればこんな感じに書けるんですけどね~。
これからも何かあればちょくちょく書いていけたらと思います~。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
