スポンサーサイト


50だよ~!

50ですよ!50なんですよ!50になりましたぁ~!!
はい、拍手~。
し~ん・・・・・・・
sin_3.jpg
私「・・・・・・・・・・・・。」
まぁ、誰が拍手してくれるんだよっていうでっていうwwwww
そんなこんなで今月の記事50個目です。
何気に書きすぎじゃね?www
いや、DWIのページとかも作ったりはしたけど
開設してからくだらない戯言は毎日書いてますよwww
いや、結構楽しいですねブログ。
コメントくれるのは一部の友人(私がほとんど教えてない)とusaさんくらいですねw
本当に有難い限りですね。
これからも頑張ってやっていくんで
末永く見守ってくれればありがたいです。


リアルの話をしますと今日はDQNが居ました。
もう私の心は晴れませんwww
早く消えねぇかなぁ・・・。

ましろ色の話にします。大して言うこと無いけどwww
愛理が個別に入ってから思ったより長いwww
愛理を一言で表すと・・・
sin_2.jpg
私「なんだあのカワイイ生物・・・。」
って感じですねwww
いや、なんかもう画面越しでニヤニヤですよwww
端から見たらかなりキモいと思いますが
ニヤニヤが止まらないwww
・・・まぁ、若干イライラもするんでマウスが壊れないように気をつけますwww
今日中に終わるかなぁ~?
まぁ、終わったら終わったでいいやwww

最後にステマニの話です。
長い譜面は一段落着きました。
いや、usaさんのkeyほどじゃないですよ?
公開は・・・まだ先になると思いますwww
本当は5000HIT時に作ろうと思っていたのは内緒wwwww

5000HITかましたら何作ろうかなぁ~?

やっぱLONGか。

とりあえずファイルだけ用意しとくか。

少し作ってみるか・・・。

あれ?大体完成しちまったwww ←イマココ!

まぁ、もう一個難易度作る予定なんでまだ先の話です。
そして5000HITなんてそのまた先の話ですwww
・・・マジでいつ公開出来るかな?w
あ、ガンソード一回公開停止にします。
やっぱなんか明らかにオカシイです。


まぁ、なんか区切り良いんで今回はこの辺で。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なるる - 2011年05月31日 21:37:41

休憩中に確認できるとはな(゜Д゜)
50よくかいたな(・∀・)イイ
おめでとうさん

Re: タイトルなし - 散華 - 2011年05月31日 22:07:10

>>なるるさん

それだけ暇人だということでs・・・

まぁ、ありがとさん。
これからもよろしく~。

No title - usa - 2011年05月31日 22:56:17

よく自分のブログにコメントしてくださる方のブログにはできるだけコメントをするように心掛けておりますw

LONGの譜面は5000Hitヒットの記念譜面だったんですね~
ヒット数がすぐ見れるようにアクセスカウンターを設けてみてはいかがでしょうか(*゚▽゚)ノ

Re: No title - 散華 - 2011年06月01日 00:33:10

>>usaさん

なるほどw
それでも嬉しいです、ありがとうございます!

少し気が早すぎましたwww
LONGは中々終わりが見えなくて疲れますね~。
usaさんはそんな譜面をたくさん作っていらっしゃって・・・
本当にスゴいと感心してしまいました。

設けよう→あとでいいかw→設けよう→あとでいいかw
この繰り返し発動中www

まぁ、アクセス解析を見るのがちょっとした楽しみなんでいらないかなぁ~
なんて思っていたりw

では、また絡んでくださいな~ノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
