

最近のこととかをダラダラとまとめてみようかと思い至ったんだけど(ry

こんばんは。
人によってはおはようございます。
最近夜に仮眠という名の惰眠を貪っている散華です。
夜に眠くなって寝るんですが、夜中にまた目が覚めてこの時間に活動中です。
ちなみにまた所謂朝になったら寝ます。

最近戯言あまり書いてないなー・・・というか
そもそも記事をあんま書いていないなぁということで
このまま行くと初の月二桁記事を切ってしまう恐れが出て来たので
そろそろ更新していくよ!!!
誰が望んでいるのか知らないけどね!!!!

前回の更新は4月5日でしたがその前のお話をしますと
4月1日、いわゆるエイプリルフールに花見して来たり
その足で帰省して久々に祖父祖母のお顔を拝見して参りました。
まぁエイプリルフールに帰省したのでブログ的には
エイプリルフール的には何も出来ませんでしたね。
何をしようとかはあまり思っていなかったのですが
記事更新くらいはしようかなぁとか思っていたのですが
それすらも出来ずに終わりましたね。
去年はなんかやったのかなぁと思って去年の4月の記事を確認したら
去年もなんもしてなかったよ^^
去年は4月1日はバイトだったそうです。
クソだなバイト^^

ステマニの話を少ししますと、最近はやっているよーなやっていないよーなw
正直あんまりやっていないような気もしますけどw
この前の記事の戯言で書いた誕生日企画はまだ終わっていません。
まだ微妙に残っております。まぁ暇な人はご参加下さい(棒
ステマニの譜面と言うと、春アニメが始まり始めたので
新しいアニメの譜面を作る人が出てきましたね。
今期は・・・気が向いたら作りますwww
正直今ところ何を作るとか考えてません。ついでに誰も望んでいません。
まぁ、誰かが作ってくれるよ・・・。
ここ最近のアニメ譜面はぶっちゃけ持っていないというか
探すのが面倒だから自分で作ったやつ以外は触れてなかったり(ry
この流れ、いくないっ!!!!

さて、今回はこんな感じでいいかな。
特に何を話したかったとかは無く、思いついたことをダラダラと書いただけです。
本当はもっと別のこと言おうとしていたけどそれはまた別の機会にw
ではまたの更新でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
