スポンサーサイト


誕生日企画、完!!

ういっす、ちゃーっす、ういーっす!
どもども、散華です。
記事数稼ぎの時間がやってまいりました!
そんなわけでいつもの如くテキトーに書いていきますよん。

リアルのことですが、大学始まりました(あれ?書いたっけ?)。
今年は1、2限?なァにソォレぇ?な時間割を組みました。
つまりはお昼からガッコーって感じですね。
いやぁ、楽です^^
その影響で5限までばっかりなのですが
まぁ、そんな苦痛ではないですね。
だが、それも後少しな気がs(ry
あと名前を貸す感じで新設サークルに入りました。
まだなんともよくわかりませんが、中々楽しめそうです。
少なくとも暇つぶしにはなる^^
そんな感じでポヘーッとガッコーへ逝っております。

タイトルの話ですが、ようやく終わりました。

とあるなんとかヤッチさん「滞りなく進みましたね^^」

私「ぇ?」

なんとか(ry 私「^^」


はい、そんなわけで滞りなく(????)終わりました。
私の誕生日が3月30日だったので・・・。
まぁ2週間くらいかかりましたね^^
SMO鯖が落ちていたりしているところもあったりで
日本鯖を使ったり、予定が合わなかったりと
まぁ色々あってこんなかかりましたが、一応全部終わって良かったです。
現在公開している譜面88作+1作の合計89譜面をプレイしたのかな?
多いのか少ないのかわかりませんが、こんなんです。
ちなみに+1作はこの企画を記念に作った譜面です。
別に誕生日関連の曲でもなんでもなく、ただ私が作りたかっただけです。

やっちさんはプレビューが流れると→「なんですかコレ?www」
プレイ最中→「なんなんですかコレ(^ω^)」
曲終了後→「アホですねwwwよく作りますわ^^コレ公開したら散華さんの人格疑われますよ^^」

人格が疑われる^^^^^^^^^^^^^^^

人格が疑われるのは怖いので公開しませんw
そのうちDWI一覧にスッと出現させとくつもりです。
いや、出現させるだけですって。

そんなわけで私の勝手な思いつきに付き合ってくれてありがとうございました。
この場で改めてお礼を言わせていただきます。

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kadora - 2013年04月13日 06:44:53

最終日は参加できなくてすいませんでした。(´・ω・`)

その譜面を頂くしかないですね!w

- かっぴー - 2013年04月13日 08:14:57

(´;ω;`)ブワッ

サンカ...デキナカッタ..ヨ..

Re: タイトルなし - 散華 - 2013年04月13日 15:05:31

>kadoraさん

いぇいぇ、ご都合があるでしょうしw
ある意味参加賞のようなものなので、参加してくれたkadoraさんには
ご希望とあらばお渡ししますよw

Re: タイトルなし - 散華 - 2013年04月13日 15:08:13

>かっぴーさん

。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、最近はかっぴーさんが忙しかったようですししょうがないですねw
私が一般的な夜の時間帯に出来れば良いのですが・・・中々orz
またこういう機会が作れればなぁと思っているので
その時は是非ともご参加下さい!もしくは誘って下さいwww
ではではノシ

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
