スポンサーサイト


COMIC1☆7

おはようございます。
今日も良い天気ですね。
昨日も良い天気でした。
昨日はむしろ天気良すぎでした。
良すぎるが故に日光過敏症の私は地獄を見ました。

はい、そんなわけでコミ1のお話です。
一昨日のバイトのことから順に簡単にお話していこうかと思います。
一昨日のバイトはGW初日に該当する日にちのためか地獄でした。
オーダーがまるで切れませんでした。
ピピピッという音が鳴り響きまりでした。
鳴り止まない警報と似て非なるものでしたね。
久々にオーダーが止まなかったためドッと疲れちゃいました。
開始して3時間の時点で若干白目でしたからねw
そんなバイトが残業して0時半くらいに終わり
お家に帰ってきてしばらく放心状態になり落ち着いたら
COMIC1☆7に一緒に行くチェルミさんと通話して3時半くらいまで過ごしました。
そこからお風呂に入り、譜面を作成していたらお家を出る時間あたりになったので支度をして
お家を出ようとしたらなんと親父が起きているという^^
かなり焦りましたがやり過ごしてお家のドアを開けるとそこには変な人が!
私の家の前で普通に立ち止まり、私の家をジッと見つめています。
私は普段眼鏡を標準装備しているのですが、あんまり度の強い眼鏡をしていません。
それ故に遠目では顔までは認識することが出来ません。
しかしよく見るとどっかで見たことのある髪型だったので「あれ??wwwもしやwww」と思ったら
そのまさかでなんと我が自宅前にてチェルミさんがすでに待機しておりましたw
ちなみに予定では電車の最後尾にて合流予定でしたので軽くサプライズです。
チェルミさん曰く、「ブーブー(車)で来た^^」だそうで。
なんと20分も前から私の自宅前で待機していたそうですwなんか連絡入れてくれれば良いものを連絡すらせずに
自宅前にでずっと待機していたとかw
私が見たときは壁に凭れてドヤ顔をしていたのですが
その前はクラウチングスタートのポーズで待機していたそうですが
通りかかったおばさんに変な目で見られたからやめたそうですwそらそうだw
というか私の自宅前でそんなことするのやめてwww

駅に向かって歩いていると、

チェルミさん「あれ?時間ヤバくない?」

私「ぇ?だってこの時間に私の最寄駅の前の駅だろ?」

チェルミさん「いや、ちげぇよwwwこの時間にこの駅だよwww」

私「ぇ?w」

チェルミさん「ぇ?w」

私、チェルミさん「^^」

私「っべーwwwwwwwwww」


こっから駅までダッシュが始まりましたwwww
行く前から体力を失うスタイリング^^
ちなみにコレ、チェルミさんが自宅前待機していたから気づいたものの
来ていなかったら自分は完璧に乗り損ねていました^^
なんというかこういう偶然って面白いですねwいや、ある意味笑えないけどw

無事、なんとか電車に間に合いましたがすでに体力が残念な私は始まる前からクライマックスですw
この時点での時間は4時40分くらいですかねー。
そこから電車に揺られ揺られて乗り換えて乗り換えて別の友人とエンカウントして新木場に着いて
そこから国際展示場に行き、目的地であるビッグサイトに着きました。
まぁここからは会場の10時半までにグダグダ待機です。
ちなみに会場の時間をコミケ感覚で考えていた私たちは10時だと思ってあったまっていましたwww
この待機中に日光過敏症の私は地獄を見ましたねw近くに居た人はうるせぇな^^って思っていたかもです。

会場の10時半になりコミ1開始です。
ただこの時点で若干去年よりもなんか人が多いイメージがw
それは並んでいるうちに更に明確な現実となって私たちに突きつけられます。
結論から言うと、今回のコミ1は去年までとは違いました。
もう混み方とかその他諸々がコミケに近いものを感じさせましたね。
少なくとも去年のコミ1に行った人で今回も行った人なら絶対に感じたと思いますね。
とりあえず粗方の物は買えたような買えなかったような
心残りは行き方選択肢ミスによって買えなかったタペストリーですね。
アレだけが心残りです。アレのせいであったまって別のタペストリーを二個も買ってしまうというね^^
そんな感じで今回のコミ1は終わりましたかねぇ。
一応総額2万そこら使ったのかなぁ・・・。コミ1で2万だと使った方なのだろうか・・・?
まぁ上級者から言わせると大したこと無いと思いますけどね。
2万吹っ飛ばせて気持ちよかったので良かったですハイ。

書き忘れていることもあるかもしれませんがこれ以上はよく覚えていないので今回はこの辺で。
ぁ、昨日というか今日久々にSMOやりました。深夜ですけどね。
ある意味結構盛り上がったような・・・?w
深夜にワケワカラン呟きをツイッターでしていたら大体SMOしています。
ではまたの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
