スポンサーサイト


ブログ開設二周年!

ついにこの時が来たか・・・

ブログ開設二周年!!!!

一年前は拍手要求しましたけど今回はしません、はい。
いや、してくれてもいいんですけどねw

そんなわけでブログ開設二周年でございます。
とりあえず自分で拍手しておきます、パチパチパチパチ~。
いや、本当は5月7日が二周年なので昨日なんですけどねw
下書きで色々悩んだ結果がコレだよ^^

ここまで長いようで短かったですねぇ。
一周年経ったのがついこの前のようで、ブログ開設したのもついこの前・・・
いやそれは流石に言い過ぎですかねwww
開設~一年目までのことは一周年の時に色々書いたと思うので
今回は一周年~今現在までのことをダラダラと振り返ってみたいと思います。

ブログ開設一周年を迎えた時は本当に嬉しくて
あぁ、案外と続くものじゃないか!と結構感動していました。
あの頃はまだブログで譜面も公開していたりしましたね(遠い目
それでもって一年経っても変わらずダラダラペースでの譜面製作を続けていて
とあるお方のご指摘により、今まで公開していた譜面を修正する作業をすることにwww
いや、修正しろと言われたわけじゃないんですよ、ただ自分で納得が出来なかっただけです。
そんな修正作業・・・未だに終わっていないとはこの時の私は思いもしなかったでしょうwww
確かですけど「夏休み使えば終わるんじゃね~??www」とか思ってましたねwww
終わる訳ねぇだろカスが!!!(当時の私に対して)
そんなこんなしている間に夏休みがバイトとかバイトとかバイトでほとんど潰れて9月になり
あの法案開始まで残り一ヶ月となりました。
この一ヶ月は色々悩みましたねぇ・・・。
今後どうしようかなぁ?とか・・・とか・・・とか・・・?
・・・いやそれくらいしか悩んで無かったわ。色々とか盛りました、すいません。
それで結局出した結論が今現在の配布方法である

Skype経由で直接渡す

というものです。
いや、この頃はまだメールとかでも渡していたのか。
よくもまぁあんな面倒なことをやってたな当時の私。
法案開始によってやめる人も居れば、は?そんなの知らねェよwwwと言わんばかりに
まったく配布方法を変えない人、やめると言いつつ結局配布再開する人などなど色々居ましたね。
ぶっちゃけ私も戻そうかなぁとも思ったんですけど
まぁ一ヶ月くらい様子見してから元に戻そうとしたら・・・

あれ?想像以上にアップするの面倒臭いぞw

という理由だけで配布方法を元に戻さず、今現在も↑の方法です。
いやぁ、目に見えて訪問者数は減りましたねハイ。
このブログ訪れて得られる物はこんな譜面あるんですよっていう情報だけっていう。
ユーザー側から言わせれば「は?サイトからDL出来ないとかwwwわざわざSkypeで貰いに行くかよwww」
的な人がまぁ全体の9割9分9厘だったと思います。だったというか現在進行形ですね。

そんな中物好きな人はたまぁに譜面くださ~い的な感じで来てくれて嬉しかったです。
いや、まぁそれもコンタクト飛ばしてくるだけの人とか居たんですけどねw
もしくは温情でまとめて下さい等々・・・。
後はこの方法に変えて以降リクエストしてくれた人もありがとうございます。
まだリクエスト応えられていない方は待ってるか分かりませんがもう少々お待ちください。
まぁまとめると、未だに私の譜面をやってくれるすべての人に感謝ですね。
すべての人に良いと思われる譜面は出来ませんが、やってくれる人に満足していただけるように
自分の出来得る限り最大限努力させていただきますので、
これからももし私の譜面をプレイしてくれる方などいらっしゃれば宜しくお願い致します。

・・・ぅーんもう何か書くこと無くなったなwww
一年前はこれの2.5倍近くは書いたと思うんだけど。
三周年とか迎えたら更に書く量が減るんじゃ・・・orz
いや、正直そこまで続けるかまるで未知・・・というか怪しいんですけどねw
↑でよろしくとか言っておきながらコレですよw
振り返ることもなくなったので近況のことでも少し語っておこうかと思います。
最近新作譜面製作モチベがログアウト気味です。
これはちょっと前の記事でも言ったかもしれないですけど本当です。
こんなことなら100で止めておくべきだったな(これも前に言った)。
そんなわけで二周年を迎えておきながらもしかしたらその内存在が消えるかもしれませんw
まぁ譜面製作者なんて時間が経てばいくらでも出て来るでしょうし今だっていっぱい居ますしね。
その人達に今後頑張っていって貰えればなぁと少し思っていたりします。
まぁ消える時は確実に何かしらこのブログの方で告知するつもりなので
その時にでも「ようやくお前辞めるのか^^」とでも言いに来てください。
とりあえず当面の目標はリクエストされた譜面をお片付けして修正待ち譜面の修正を終わらせる!
・・・終わればイイネw
さて、あんまダラダラと書いても読んでくれている人がいるかなんて
ウルトラ怪しいのでそろそろ締めましょうかねw

※以下、一年前の記事の内容ほとんどコピペ。
どこが変わってるか何も見ずにわかった人はよくわからないけど凄い。


StepMania譜面公開ブログ(笑)『偽りの瑞光』
色々・・・あったのかな?まぁ色々あったということで無事二周年を迎えることが出来ました。
相互リンクサイト管理人の皆様、このブログの何かしらの記事にコメントをくれたエライ皆様、
なんか拍手したくなっちゃた皆様、Twitter・Skype等で関わりのある皆様、
こんな残念な私に譜面リクエストなんかしてくれた物好きな皆様、このブログに一度でも足を運んでくれた皆様、
本当に二年間ありがとうございました!!
これからも自分なりにこのブログを続けていけたらなぁ(遠い目)と思っているので
今後とも『偽りの瑞光』を宜しくお願い致します!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
