スポンサーサイト


新作DWI ブログ開設2周年記念パッケージ

angelicbright.pngalittlemore.png
chaoslogic.pngaquavoice.png
mysweetlady.pngguruppo.png
sadamenotsubasa.pngprismic.png
syukuhuku.pngpuchitami.png

どもども、こんにちは。
譜面記事を書くこと自体久々な気がしますね。
今回は『偽りの瑞光』ブログ開設2周年ということでパッケージを作ってみました。
まぁパッケージというほど曲数が多いわけでは無いのでパッケージというよりパック(?)的な感じですね。
今回このパケを作るにあたってとあるお方に協力をお願いしました。
ブログでよく出てくる『prprstep』の管理人のトリヤッチさんです。

↑バナーをクリックするとトリヤッチさんのサイトに飛びます。

なので今回のパケは一応合作ということになります。
このパケ作成までの過程は確か年が明けたあたりでなんかしたいなぁとか戯言で言っていたと思います。
なんかしたいなぁの中に誰かと合作を作ってみたいなぁというものが入っておりまして
この話を持ちかけたら協力してくれるということで作ることになりました。
ご協力本当にありがとうございました。


パケの内容ですが、完璧に統一感が無いと思いますがその通りです。
↑のバナーの左側が私がチョイスした曲右がトリヤッチさんがチョイスした曲です。
お互いが自分の好きな曲を選択してその曲で作るという形式です。
更にその譜面をほぼ半分で区切り、前半と後半で作っている人が違うという譜面内容となっております。
バナー、背景作成はチョイスした側が作るということで左が私、右がトリヤッチさんとなっております。
2nd.png
↑画像をクリックすると譜面の難易度が数値が見れます。

譜面の難易度は全譜面3つあります。
ですね。
難易度査定者が私なのでアレですが、数値を見て貰えれば分かる通り
全体的に譜面の内容は難しくないと思います。
私が担当したところは大体変速が入っているので暇な人は倍速プレイでやってみて下さい。
トリヤッチさん担当したところは譜面によっては変速が含まれております。
多分多くの人はトリヤッチさん担当ヶ所の方が打ちやすいんじゃないかな?w

≪曲ごとの担当ヶ所≫
・Angelic bright
前半担当:トリヤッチさん
後半(タイトルの歌詞歌ったあたりから)担当:散華

・a little more
前半(サビまで)担当:散華
後半(サビから)担当:トリヤッチさん

・カオスロジック
前半(サビまで)担当:散華
後半(サビから)担当:トリヤッチさん

・Aqua Voice
前半(サビまで)担当:トリヤッチさん
後半(サビから)担当:散華

・My Sweet Lady
前半(サビまで)担当:散華
後半(サビから)担当:トリヤッチさん

・グルッポ
前半(サビまで)担当:トリヤッチさん
後半(サビから)担当:散華

・真実の翼-サダメのツバサ-
前半(サビまで)担当:散華
後半(サビから)担当:トリヤッチさん

・プリズミック
前半(サビまで)担当:トリヤッチさん
後半(サビから)担当:散華

・祝福のカンパネラ
前半(サビまで)担当:散華
後半(サビから)担当:トリヤッチさん

・プチタミ
前半(サビまで)担当:散華
後半(サビから)担当:トリヤッチさん

長々と書き連ねましたが今回のことで今まで作ろうかなぁと思っていた譜面を
一気に作れて良かったと思います。
主に後半私が完璧にあったまってしまったせいで色々台無しになった気がしますが
一応完成というカタチを迎えられて良かったです。
今更ですが、今回の協力をしていただいたトリヤッチさんからコメントをいただいているので載せておきます。

「僭越ながら、参加させていただきました。2周年おめでとうございます。」

はい、ありがとうございます。
繰り返しになりますがトリヤッチさん、ご協力ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

とりあえず今年やりたいことの一つは消化出来たかなぁ?w
今回こういうカタチのパケだったので誘った人は単独でしたが
もし何か大型のパケとかを企画するならもっと色んな人を誘ってやったら面白いでしょうね。
・・・まぁ企画するかは別としてwネタも無いですしねぇorz

そんな訳で誰がやってくれるかはわかりませんが、やってくれる人が
少しでも楽しんでいただけたらなぁと思います。


2周年ということで(?)久々にアップしてみました。
久しく使っていなかったせいでMediafireさんは進化を遂げていてもはや訳が分からないよ。
10譜面ですが、動画入りだと結構容量が大きいので動画有りver.動画なしver.を用意しました。
↓の文字をクリックしてMediafireさんに飛んでDLすることが出来ます。

動画ありver.動画なしver.

DLPASS:duplicity

追記:↑PASSかけた気になっているんですけどなんかPASSなんか要求されないらしいので
されなかったらされなかったでスルーして下さいwwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
