スポンサーサイト


主に最近のことをテキトーにダラダラと

こんばんは。
お久しぶりです。
めっきり記事を書かなくなりましたね。
コレが良いことなのか悪いことなのかサッパリですが
まぁ時期的には良いことなんでしょうかね。

戯言を書かなくなったのも書くことが(ry
この下りも何回目だっていうくらいネタがない。
それくらい書くことが無くなってしまってヒヨってます。
一ヶ月二桁記事記録もここで潰えます。
まぁよくここまで持ったなぁとポジティブねw
これからこの目標が段々と低いものになっていってしまうことでしょう・・・。
それはなんというかある意味しょうがないことなのか
ブログというものから離れていく前兆なのか・・・。
ステマニはともかくこのブログを閉鎖する気はあまりないので
これからも続けていく予定ではあるんですけどね。
譜面作成は本当に細々と続けて行けたらなぁと。
それこそ本当に自分が勝手に遊ぶ程度のものでもいいので続けて行けたらと思います。
配布するという立場からかなり遠い位置にいる今この状態を更に遠のいていく感じで。

そういえば先週の金曜日のことを記事に書くとかほざいていて結局書いてませんでしたね。
そんなわけで簡単に書いて行こうかと思います。
人生初というかネットで知り合った人に会ってきました。
名前は出していいのかわからないのでとりあえず控えておきます。
まぁ私に譜面リクエストしてくれた誰かですw
私自身最近始めたばかりなのですが、その方もボルテを始めたということで
一緒にボルテをやりにいこうということで秋葉原でボルテをやってきました。
一応やった時間数の関係でボルテは私の方が上手かったと思います。
リフレクとユビートはどうしようもなかったけどね^^
ま、まぁリフレクとユビートなんてほとんどやってないも同然ですからね(汗
あ、あとユビートさんにイヤホンを破壊されました。
そんなようなことをしていたら時間が結構経ったので夕食。
ここで色々話せた・・・ような気がするw気がするだけかもだけどw
会った記念ということで缶バッジガチャ回しましたw
まぁそこで手に入れた缶バッジはすでに破壊してしまったようですがw
私はまだカプセルから出しておりませんwwwww
普通に楽しい人だったので今後も交流を続けていきたいですね。

ボルテの話ですが、6月5日にⅡが稼働開始するそうですね。
てっきり7月からかと思っていたらもうすぐじゃないですかー!
ちなみに私はボルテを始めて1ヶ月ちょいくらいですが
ザコなのでまだEXH15は一個もクリア出来てません。
EXHは13あたりまでが今の自分に丁度良い感じ。
丁度良くても13の強めのやつは普通にクラッシュするんですけどね^^
強めというよりツマミがヒャッハーしているやつは基本アカンw
それでも最初の頃に比べたらやはり少しは打てるようになった気がするので
まぁ始めて良かったかなぁと思います。
Ⅱ稼働したらまたKONAMIへの投資が捗るぜぇwwwwwww
ぁ、でもなんというかお願いしますから3曲設定でお願いしますorz
稼働初期だからって2曲設定とか本当に勘弁して下さい。
財布がすぐにペラッペラになってしまうので・・・。
そんなわけで6月5日が楽しみだぜぇぇぇえええええ!!!!!!
・・・でも動画でプレイしている様子拝見した感じ
ツマミ回したときの画面の傾きが尋常じゃなくなっていて不安しかない^^

はい、そんな感じです。
これが5月のラスト記事ですかね。
6月もこんな感じの記事数になると思いますが更新はしようと思います。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dagger - 2013年05月31日 23:18:02

6月にボルテの新作出るんだ・・・。

楽しみだなぁ

Re: タイトルなし - 散華 - 2013年06月01日 15:49:23

>>daggerさん

思ったより早かったですねw
7月とかパチ情報過ぎたwww

高まらざるを得ないですね!やりましょうb

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
