スポンサーサイト


SDVXを始めて約3ヵ月の時が流れ・・・

こんばんは。
先月は過去最低記事数を叩きだしました。
なんと3つしか書いていないwww
コレは広告が出てしまうのも近いのではないでしょうか?
まぁ広告が出たらなんかもうブログとして終わりな気がするので
素直にブログというものから身を引きます、多分w
本当に意識して書かないと放置しかねないのが怖いですね。
昔はウルトラくだらないことでも話題にしていましたが
もうそんなことすら書いていないですね。
というか久々にアクセス解析見てみたんですよ。
そしたらもうなんというか悲惨でしたねwwww
目を背けたくなるレベルでした。
そりゃそうですよねぇーって感じですけどね。
私のブログにDWI以外の価値があるのかというと微妙なところですし。
そのDWIがブログからDL出来ないとなると人が離れていくのもしょうがないです。
そもそもずっと見てくれてる固定ユーザーさんなんていないけどね!!!w
そんな人がいるような人気ブログになれればなぁなんて思っていた時期もありましたとさ。

はい、よくわからない話題は置いておいてボルテのお話です。
最近ボルテのことしか書いていない気がするけどきっと気のせいです。
SDVXがアツい。激アツなのです。
ボルテを始めたのが4月のどっかからなので始めて3ヵ月くらいといったところです。
始めて3ヵ月で15を一個もクリア出来ていないあたりゴミなのはわかっておりますが
15はやっぱり強いですねぇ・・・。
唯一クリア出来そうなDynastyは65%落ち以降上がっておりません。
ランクとしては前の記事でも言った通り「雷電」なのですが
ようやく次の「麗華」の課題曲に進展がありました。
大君は結構前からクリア出来ていたのですが、他の2曲が絶望的でした。
ですが、一昨日ついにゼファーさんをクリアすることが出来たのです!!うわーい。
まぁスコアはゴミですし、ゲージも72%とギリギリなのでまるで安定していないのですが
一回クリア出来たことに意味があるのですよ。
・・・ちなみに昨日やったら59%落ちしたけどね!!!!wwww
残るは孤独の番人なのですが、昨日やったら66%まで持って行けました。
サビ後のもう一回の盛り上がりまでにクリアゲージに乗せられればクリアも見えてきました。
あの時点で乗っていないと盛り上がりでまだちょいと削られてしまうのでダメなのです。
そこを捌ければ問題ないのですが、そこが一番難しいというか難所ですねぇ、私的には。
そんな感じで少しだけ希望が見えてきました。
というかスコア的にはゼファーよりも番人の方が出ているので
もしかしたらゼファー越えられればワンチャンがあるんじゃないかと思ってたりします。
スキルアナライザー時にゴミミスしない保証がないのでアレなんですけどねw
そんな感じで「麗華」の霧が少しだけ、本当に少しだけ晴れてきたんじゃないかと思った次第です。
次の「魔騎士」はしばらくは見えないのです。全部15なのです。無理なのです。
そういえば、指に搾取されて愛無双解禁しましたけど普通に落ちました。
ついでにあの譜面あんまり面白くなかったです。
しばらくは手をつけなくていいかなぁと。
まだヴァリスネリアのほうがやる気が起きます。出来ないけどwww

ボルテのことしか書けないなんてつまらない生活送っているなコイツ!なんて思うかもですが
まぁ、ボルテがアツいからショウガナイネーw
ぁ、月曜日に久々にカラオケに行きましたよ。
久々にハッチャけられたかなぁと。
えぇ↓いぃ→ぁああ↑
いや、コレは私が歌ったわけではないんですどねw
まぁ私世代の人ならこのフレーズ聞けば大体「あぁ、この曲ね。」となるでしょう。
昔の曲って何気に良い曲多い気がします。
気がするだけです。完璧に思い出補正だと思います。
共感してくれる人が居たら嬉しい。居ないだろうけどw

ではダラダラと書いてもアレなので今回はこの辺で。
8月1日に1個目の記事を書いて次に書くのはいつになるかな?w
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
