スポンサーサイト


つつつついに、ばばば番人をででですねぇぇぃあああ!!!!

こんばんは。
最近更新頻度上げています。
何かしらあるから上げられるんです。
毎日何か起きてくれれば毎日でも更新できるんですけどねぇ。
まぁ、毎日更新したからって別になんていうこともないでしょうけどw

はい、そんなわけで本日の出来事をお話します。
今日は久々に友人と会うことになりまして
私自身用事があったので待ち合わせを秋葉原に設定。
16時半に秋葉原で待ち合わせをしてそこから買いたいものがあったので
それを買いにいくために移動・・・というか探索ですね。
完璧に迷いましたよ、ハイ。
目的のものっていうのが・・・
ramune.jpg
↑ハイ、コレです。
これだけで600円以上も持ってかれ(ry
まぁそんなことはどうでもいいんですけれども、まぁコレのために行きました。
ゆずソフトショップが始まったのは先週の土曜日あたりなんですけれども
ちょっとその日には流石に行けませんでした。
いや、奈々さんのライブだったんですよ、ハイ。
あとは5000円(5スタンプ)でガラポンを一回回せて、更に1000円で1スタンプ押してくれるということで
大体1000円にするための調整品としてエリナのキーホルダーを購入。
どんなキーホルダーかというとブログの↑の絵のエリナと同じなので
それがキーホルダー化していると思ってくれれば大丈夫です。
あとはゆず・ぱらのガチャがあったのでそれを一回だけ回しました。
回したらエリナでした。このガチャ分かってるなb
まぁタイアップコードは残念賞でしたけどね。
コミケ後にでももう一回訪れようかと思います。
いや、あと4000円分は何か買う気満々ですよ?w

その後、携帯の充電器を見たり、友人が中古ゲーム見たいと言うのでそれを見に行ったり
ボルテでゴミみたいなスコアを叩きだしたりなどして夕食を食べて帰宅・・・
する前に大体最寄駅近くのゲーセンでもう一回ボルテをやったら・・・
bannin.jpg
ハイ、とうとうキマシタワー!!!!
なんかスコアゴミだしベストスコアより低いしBだしゲージギリギリだしとか
まぁ色々突っ込み所は満載なんですけれども
とりあえず、とりあえずですね?とりあえず
「孤独の番人」クリアしたぞぉぉぉおおおおお!!!!!!!
番人は初めて見たときはまるでクリア出来る気しませんでしたけど
いやぁ、クリア出来るようになるとは・・・。
ゲーセンでガッツポーズ取ってしまうくらい嬉しかったです。
これで普通の人なら「麗華」クリアの条件が整ったようなもんなんですけど
いかんせん私はその前のゼファーがかなりの不安要素でして・・・
いや、クリアはしているんですよ?しているんですけれども
スコアは番人のベストよりも低かったりとか、今日も落ちていたりとか
まるで安定しねぇぇええええええええwwwwwwwww
前回のスコアナもほぼゼファーのせいで落ちたようなもんなので
もう少しゼファーが安定領域に入ってくれないと受からない気ががががが(ry

まぁ、とりあえずゼファーは置いておいて番人がクリア出来たので私は満足なのです。
番人は何回挑んだかわからないくらい粘着しましたからねぇwww
クリア出来て本当に嬉しかったです。
「麗華」昇格目指して牛歩ながら頑張りたいと思います~。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
