

懐古

こんばんは、あるいはおはようございますの時間での更新です。
どこまで日を空けたらお久しぶりなんですかねぇ?
以前の私なら・・・以前というと相当前ですが
ブログ始めた当初の私ならそれこそ一日空けただけで
なんか悶えていたような気がしますが、今では一週間空けたくらいでも
あぁ、やっべー・・・くらいな軽い感じになっちゃいましたねぇ。
まぁなんでこんなお話を出しているかというと
とある実況動画の反省会動画みたいなものを見た後だからです。
更新が停滞していることに反省しているわけではないのですが
それこそブログによっては色んな人がたくさん見ているブログもあるわけで
自分もそんなブログが出来たらいいなぁなんて思ったことがないわけではないです。
まぁ・・・無理でしたが。
それともこれから覚醒することがあったり!!?
いや、無いですねハイ。
ステマニ譜面をブログで配布しなくなって面白いくらいに訪問者は減りました。
ついでに最近では紹介すらしていないので更に激減しました。
こんな話題の後にブログで配布再開すると狙っているようでアレなので
多分しませんが、配布している頃の自分の気持ちとか振り返ると
あぁ、あの頃は見てくれている人、DLしてくれている人がいることが
ただひたすらに嬉しかったなぁと思います。
そんなことを久々に思い出しましたねぇ・・・。
今このブログを誰が見てくれているかわかりませんが
僅かな人でも訪れてくれている人が居ることは感謝ですねぇ。
ありがとうございます。

・・・ハイ。
というわけでこの記事書き始めた時はC84、つまりはコミケのことを書こうと思っていたんですよ。
いやぁ、気づいたら全く違うことを自分が打っていてどれだけその動画に影響されているんだっていう。
この後にコミケのお話をするのは明らかにお話的に合わないので次の記事に回します。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

この記事へのコメント

- kadora - 2013年08月13日 23:41:21

お久しぶりです。

なんて言うかその・・・散華さんがそういう記事書くと自分にグサッときますね。w(だったら書けとか言わないで!)
もう何ヶ月更新してないか・・・。ステマニも出来てませんし。
散華さんはこんなヤツにならないように頑張ってください!
毎回見てますよ!

Re: タイトルなし - 散華 - 2013年08月15日 16:21:55

>kadoraさん

お久しぶりです。
軽く懐かしいレベ(ry

たまに昔のことを思い出すのですよ。
思い出すとこういう記事を書きたくなるだけなのであまり気にしないで下さい。
ぇー、ところでブログ更新しないんですか?www

ステマニはちょくちょくやっていますので
kadoraさんが都合の良い時にお声掛けいただければと思います(忙しいから出来ていないのでしょうけど)。

一人でも見ていてくれる人が居ることは嬉しいです。
ありがとうございます。

- kadora - 2013年08月24日 01:35:35

えっと、全くやってない、ただの養分ですが、今度声をかけさせていただきます。ブログは、ちょっと、アプリをリリースしてからになりそうです・・・。

Re: タイトルなし - 散華 - 2013年08月27日 15:42:36

>kadoraさん

今はそちらに集中した方が良いですね。
アプリリリース頑張ってくださいませ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
