スポンサーサイト


C84

こんばんはっす。
今日は仮眠したのにフラれてしまいました。
大体準備万端の時に限ってってやつです。
お風呂あがって戻ってきたら息してませんでしたねぇ。
この言い回しは仕様です、気にしないで下さい。

さてさて、タイトルの話なのですが
もうかなり今更感MAXですね。
いや、このひとつ前の記事で書こうと思ってたんですよぉ。
でも何故かあんな訳のわからない記事になってしまったというw
そんなわけで今更感MAXなのでテキトーにw
今回私は二日目、つまりは8月11日だけ参加致しました。
前日は安定のバイトでした。
大学に入ってからのコミケは全部バイトが絡んでいて
身体の状態がいい感じで臨めた試しがありませんねぇ。
ただ今回はとあるツテというかとあるお方の温情により
チケットマジックを使うことが出来たので少しはマシでした。
いや、本当にありがとうございます。
それにしても・・・メール返ってこなかっ(ry
いやいや、そんなことは置いておいてですね。
マジックを使えたので国際展示場には7時25分頃に到着というかなりゆったりでした。
初めてマジック使えて分かったのですが、ビッグサイト内が涼しいwwww
いつもは始まってからしか入場したことがなかったので知らなかったのですが
驚きの涼しさで滅茶苦茶感動しました。
8時くらいまで東123でフラフラしていたら突如作られるなんかの列^^
いや、聞いてはいたのですが、本当にいきなり出来るんですねwww
まぁザコなので完璧に出遅れましたwwwww
アレはわかんねぇよぉぉぉおおおお・・・・。
そこから9時40分くらいまで会場内で拘束された気がします。
地味に立ちっぱっていうのも疲れますね。まぁ日陰ってだけかなりマシなのですが。
ちなみにこの列は大きなもので真ん中、左、右に作られていて真ん中からの入場でした。
私は右に居ました^^
いや、だって目当てのサークルに一番近いからさァ・・・。
9時45分あたりにサークルの列に並び、そこに並んでいる人とテキトーに雑談していたら
いつの間にか10時になっていました。
初動を約10分で終えて、次で50分くらい拘束されてました。
他をテキトーにフラフラ回り、フラフラしていたら
石恵先生がサイン会をやっていたので並びサインをGETして結構満足。
12時あたりになりすでに疲れ切っていましたが、何を考えているのか
時間がかかることで有名なPLUMさんに特攻wwww
この時点で2.5リットルあったお茶は約1.5リットルくらい消滅。
安定して約1時間拘束されましたwwww
いや、列だけ見たら30分くらいで終わるかなぁと思ったのが間違いでしたねぇ。
PLUMだということを念頭に入れておくべきだったんや・・・。
だがこの後私は何を血迷ったか隣のサークル(T2)に目がいきます。
そして何故か足がT2へ向かいますwww
PLUM買う直前までは「コレ終わった瞬間に終わるコレ終わった瞬間に終わるコレ終わった瞬間に終わる」
と頭の中で何度も念仏のように唱えていたのに不思議ですねぇ。
そしてここでも約1時間拘束されましたwwww
この最後のアホな行動が無ければあんなに疲れ切ることはなかったんですけどねぇ・・・。
すべてが終わり、身内と合流。身内曰く死にそうな顔をしていたとのこと。
空模様が怪しかったのでその後すぐに帰ってお家に帰宅後すぐにシャワーを浴び爆睡。

そんなわけで今回のコミケの一連の行動を簡単に書き殴りました。
動き方だけ見れば今までで一番ハードな動き方をしたと思います。
マジックのお蔭で開始までは今までで一番楽でしたが、開始後は今までで一番疲れました。
そんなことしていたら企業は一つも見て回れませんでしたねぇ。
まぁ別に特に見たいところがあったわけでも無いので別に良いのですが。
それなりに書いたので今回はこの辺で。
コミケに参加した皆様お疲れ様でした。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
