スポンサーサイト


Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-

こんにちは。
なんか久々に記事を書いた気が(ry
この感じで始めるのも何回目でしょうかねぇ・・・。
もっといい感じに始めたい。

さてさてタイトルのお話ですが
人生初のアニサマに行ってきました!
日程的に言うと1日目と3日目に当たります。
さいたまスーパーアリーナ自体にも行ったことがなかったので
場所自体も初ということになります。
セトリなどはアニサマの公式に載っているのでそこを見てもらえばと思います。
各日ダラダラと感想でも書いていこうかと思います。

1日目

1日目の場所は200レベルのステージ近くでした。
まぁアーティストが結構近くで見えるといった感じですね。
予習も直前までかなり付け焼刃のものもありましたが
無理矢理していったのですが、やはりわからない曲はあるものでw

コラボ・・・しょっぱなからわからないというwww

ももクロ・・・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」以外わからなかったっす。
ももクロメンバー紹介の時の掛け合いもわからなかったwwwパンピーですんませんw

アイマス・・・友人がめっさ押してたからコールも結構覚えていた・・・つもりw
いや、でも無駄に聞きまくったせいで楽しかったです。

Ray・・・たゆんたゆんしているかわからんかった。

ChouCho・・・まさかの一曲wwwめっさ予習したのにwww
でも前に聞いた時より格段に上手くなってると感じました。

三澤紗千香・・・可愛い^^
と友人がめっさ言っていたのでとりあえず言っておきました。

ZAQ・・・Sparkling Daydreamでグルングルンするの楽しかった。

earthmind・・・B-Birdが聞きたかった。

中川翔子・・・空色デイズで満足。

NoB・・・シクレだけど雑魚だからわからなかったからその場のノリに合わせておいたw

串田アキラ・・・くっしーイケメン過ぎた。めっさ高まれた。元ギルメンとは大違いだ。

FLOW・・・DAYSが聞けて本当に満足。めっさ聞きたかったんです。1日目で多分FLOWが一番盛り上がれた。

μ's・・・START:DASH!!が聞けて良かったと捉えるべきか、ノーブラが聞けなくて残念と思うべきか。
とりあえずμ's押しの人は二曲だけで泣いたのでは?

nano.RIPE・・・妖精さんの歌に尽きる。

藤田麻衣子・・・予習して初めて聞いた中での押しアーティストの一人。高鳴るが聞きたかった気もするが満足。

鈴木このみ・・・DAYS of 最前DASHが行われていたwそして最前DASHした人が敗退者になっていた。
そしてその人がまさかの友人の知り合いでしたwそれは置いておいて普通にさくら荘は見ていたので
盛り上がれましたよ。私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いが来るとは思いませんでしたが。

ミルキィホームズ・・・真顔タイムになるかと思ったらそうでもなかった。

ALI PROJECT・・・ローゼン祭り。アリカ様面白いw

May'n・・・高まる→真顔→高まる

茅原実里・・・TERMINATEDが高まった。

2日目

バイト^^

3日目

水樹奈々 & 宮野真守・・・いきなりこの人たちでビビったwww

後ろから這いより隊G・・・(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

竹達彩奈・・・肉。

野水いおり・・・直前で無理矢理詰め込んだ系曲が来て助かった系。コラボはわからんかったw

i☆Ris・・・周りの空気www

小倉 唯・・・可愛い。天使。

ゆいかおり・・・可愛い。天使。

鈴村健一・・・片方だけでもわかって助かった。地声があんまシン君ぽく感じなかった。

小松未可子・・・予想の範囲内(震え声)

petit milady・・・曲がわかったこともあって思いのほか楽しめた。

いとうかなこ・・・安定のかなこさん。シュタゲ主題歌高まった。

日笠陽子・・・この後地味にリンホラ来るんじゃないかと期待していたら来なかったよ^^

富永TOMMY弘明・・・その血の運命~!!ジョーーージョ!!!!

Coda・・・予習不足MAX

ST☆RISH・・・ステージを見るよりも後ろの女性を見るほうが面白かったです。後ろの女性はそれはもう大層楽しんでいらっしゃいまして、軽く動物園を形成しておりました。発狂し、キチっておりました。ぶっちゃけそいつのせいで歌がよく聞こえなかったんだけどなぁッ!!!!!

喜多村英梨・・・Birthグイグイ。ハッピハッピガーを聞けたから満足。

黒崎真音・・・予習が功を奏した。2曲目の出だしのソロがチキン肌。

南里侑香 & いとうかなこ・・・暁の車で高まらざるを得ない。

南里侑香・・・予習してなかったら真顔だったw

宮野真守・・・まもー出すぎだろwww

スフィア・・・真顔^^

田村ゆかり・・・メルルのキャラソンが来るとはwwwついでに普通に高まれるチョイスでグイグイ。
会場が見事にピンクだった。

水樹奈々・・・高まれた。高まれたんですけど、ゆかりんの空気のまま最後まで爆走してほしかったのに
愛の星を持ってきたのはなんでなんですかねぇ?

はい、というわけでライブ記事恒例のダラダラ文を書きました。
各日楽しんでいますが、1日目と3日目を比較すると1日目の方が楽しかったです。
3日目はなんというか不完全燃焼でしたねぇ・・・。
というのもバラードが多いこともあってかなりゆったりしていたので
高まる→休憩→高まる→休憩といった感じで次もっと来い!!となるとバラードでその熱が冷めてしまうというw
良い例が最後のゆかりん→奈々さんの流れですかねぇ・・・。
友人も言っていましたが、あのまま最後まで駆け抜けて欲しかったです。
その点がちょっと・・・というかかなり残念でしたかねぇ。
あとはシクレ^^
豪華とは・・・wまぁこれ以上は言うまい。

そんなわけで3日目の不満タラタラですが、楽しんではいます。
ただ不完全燃焼なだけです。
人によってはスゲェ高まれたと言うかもしれませんが、あくまで私の意見です。
パンピーなせいで高まれない曲があったのが悪いんですね、ハイ。
次回にチャレンジ!!w
リウム振りまくって年のせいか筋肉津MAXで腕が残念なので早く治るといいな・・・。
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
