スポンサーサイト


2013年を総括してみるつもり

こんにちは。
約一か月ぶりの更新となります。
皆さん風邪など引かないで頑張っていらっしゃいますか?
私は風邪は引いていませんしインフルエンザの予防接種も打ったし
これからの季節に対する対策も一応打っておりまして
かかってこいやぁ!精神で臨もうと思っております。

さてさて2013年も残り僅かとなってまいりましたね。
皆様の2013年はいかがだったでしょうか?
良い年を過ごされましたか?
私は特にどうという変化もなく過ごしていたような気がします。
あぁ、ボルテを始めたことが今年は大きかったかもしれません。
一応段位としては「魔騎士」まで行きました。
しかし「魔騎士」底辺なので今回のアプデのラスコンで詰まっている始末。
地力アゲナイトネー・・・。

2013年のブログ的な変化と言えば明らかに更新頻度が下がったこと
譜面作ってるのかよくわからないブログと化していることくらいですかね。
まぁ、別にもう需要無いだろうって勝手に解釈して
更新記事すら書かなくなっただけで譜面自体は今でも一応作っていたり・・・。
欲しい人なんて居ないと思うので自分で作って自分で楽しんでるって感じですね。
譜面の個数は一応151個まで行きました。
初代ポケモンの数と一緒ですね!ここらへんでやめとくかぁ~????
ちなみに別枠で作っていたりするので実は160個は越えていたりいなかったり・・・。

あとハイパー今更なんですけど相互リンク先の「ステマニ日和」さん主催の
「懐古エロゲソングパッケージ」に参加させていただきました。
私は二譜面提供しております。良かったらプレイしてみて下さい。
↓下の画像をクリックするとDLページに飛びます。
NostalgiaErogebanner_zuikou.png

そんなわけで2013年最後の記事であろう記事を終わろうと思います。
2014年は更新頻度をもう少し戻せたらいいですね(棒)
あと2014年中に「剛力羅」になれればイイナー(白目)
2014年もKONAMIへの投資は怠りません!!
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
