

最近のSDVX その3

おはよーございます。
もう昼になりかけなのでこの挨拶は適切かわかりませんが
おはよーございます。
前回のSDVXの記事から1ヵ月ほど経過したので
私の進捗状況はどうなっているのか?ということで久々に整理していきたいと思います。
さてさて、進捗のほどは・・・
lascondame.png
まさにこの通りorz

正確に言うとラスコンクリアしました。
クリアはしたんです・・・。
Bクリアですけどねっ!!!!!
その後、Aクリアを狙って幾度となく挑戦しました。
しかしながらクリア数が増えるどころかどんどん残念になっていく始末。
もはややる気が起きなくなり、代行をしてもらいたくなってくるレベルです。
そんなわけで代行者求むです(ぇ

一応15の方に進捗は少しだけありました。
前回と少しばかり変化が到来しております。

【クリアの可能性が濃厚な15】
なし

【クリアがワンチャンあるかも!?な15】
・金縛りの逢を
・snow storm -euphoria-

金縛りはゲージ乗るようにはなってきました。耐えゲーです。
スノストはゲージは乗っていませんが50%乗ったのでワンチャン感じます。

【ワンチャンあってほしい15】
・Quietus Ray
・Max Burning!!

解禁のためにクリアしたい。
だけど最近本当にダメ。
マクバはもう本当にできなくなってきた。

【どっかしらでボコされる15】
・Decretum
・Verse IV

デクレは前半はまぁまぁ。後半のonigoみたいなところがアカン。
というかonigoが最近ゴミカス。
Verseはロング複合地帯のところがサッパリ。
あそこ以外はそこまででもないと思いますが、あそこで確実に0%です。

【悲しみ背負ってる15】
・XROSS INFECTION
・BabeL ~Next Story~
・IX

クリアは遠い。

【論外な15】
・VALLIS-NERIA
・Booths of Fighters

バリスはもうかれこれ2ヵ月近く触れてない。
BOFはもうなんか色々無理。

【出来ない15】
・超越してしまった彼女と其を生み落した理由
・Hellfire
・BLACK or WHITE?
・Fiat Lux

ロカマチでやらせてもらいましたが、
超越→粘着すればワンチャン
ヘルファイア→覚えればワンチャン
ブラホワ→圧倒的力不足
って感じです。普通にプレイできるようにしてほしい。
Fiat Luxはやってもどうせできなそう。

【しね】
・Last Concerto

しね


前回の記事と比較してもらえばわかりますが、何個かクリアしております。
特にスッポコがクリアできたのはよくわからない。
前回悲しみ抱えてる枠に居たのになんかクリアしたっていう・・・。
そんなことより・・・
超越やらせてくれる人いないかなー????(血涙)

では今回はこの辺で。
またの更新でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
