スポンサーサイト


Today is my birthday!!!!!!!!

こんばんは。
お久しぶりです。
っべー、そろそろ更新しないと広告出ちまうよぉ!
ということで更新です、ハイ。
ぁ、何気に私広告出現したことないんですよ?凄くね?

はい、タイトル通りなんですが
本日3月30日は私の誕生日ですよ!!!!!
去年の記事を見てみたら「Today is my birthday!!!!」というタイトルだったので
今回は「!」を4つ増やしてみました。
来年も更新していたらまた4つ増やしてみようと思います(ぇ
そんなわけで私も今年で22歳となってしまいました。
去年は(21)だー!わーい!!とか言っていましたが、22歳って何も無くね?っていう。
(22)って書いても何にも見えんよ。頑張ればロロに見えなくもない。
まぁ、また無駄に年を重ねてしまったということで、今年も22歳の散華として精一杯生きて行こうと思うので
皆さん宜しくお願い致します(?)

私の誕生日と言えば、去年は何をしていたでしょうか?
バイトですorz
今年はそのバイトが無いということは・・・
いや、別に特に何もねぇっす。あるわけないっす。なんかあれよ。
なので、去年同様にSMOやっていると思います。
去年は謎企画のもと、私の譜面をひたすらやるという謎イベントでしたが
今年は普通に色んな譜面プレイしていると思います。
ぇ?ソロプレイかって?
まさかwwwソロにならないための準備は怠っていないのさ(キリッ
・・・いや、まぁドタキャン喰らって一人で寂しくプレイしていることがあるかもしれませんが
まぁ、それはそれで楽しんでやんよー!!!w

そんな感じで今日の夜はSMOの予定。
露骨な部屋名でパンピープレイしている部屋があったら多分私です。
たくさんプレイできたらいいね!
では今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

バイト休憩中 - 邁進する者 - 2014年03月30日 16:52:22

おめでとうございます。

自分も飲食店でバイトしていますが、正直きついです。お互いに頑張りましょう。

Re: バイト休憩中 - 散華 - 2014年04月22日 12:18:37

>邁進する者さん

お返事遅れました。
お祝いの言葉ありがとうございます!

飲食店のアルバイトは数あるアルバイトの中でもキツい部類だと思います。
辛いとは思いますが頑張ってください!

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
