

相互リンク様紹介

こんばんは。
最近ようやく夏のふざけた温度湿度じゃなくなってきたような気がしますね。
今日は土砂降りでしたけどw

さてさて、今回は有難いことに相互リンクの申請があったので
相互リンク様の紹介をしようと思います。
というかなんかどっからリンク様の紹介してないのかもはやわからない。
うん、てかしてくれる人まだオッタカーって感じでして非常に有難いことですねw


stepnyania.png
サイト名:すてっぷにゃにあ
管理人:あいにゃん様

何か月越しの紹介だよ!って感じです。
いや、ホントすいません。
1月くらいに申請してくださいました()
私のブログがまだ機能していた()頃に何度か足を運んでくれていたそうです。
ありがとうございます。
SM5.0の譜面を作られているのでそちらに移行されている方はサッと遊べるんじゃないでしょうか。
譜面数、ジャンルも豊富でプレイしたい譜面が見つかるかもしれません。
私はオールドタイプなので5.0はインストールしかしてません()
本当に今更ですが、改めましてよろしくお願いします。

openstep.png
サイト名:おーぷんすてっぷ!
管理人:たぁ~にぃ~様

昨日あたりに相互リンク申請いただきました。
訪問者リストに載っていたのでブログの方には何度か足を運ばせていただいたことがあります。
更新頻度などを見ると今非常に勢いのあるサイトなのではないでしょうかね。
どっかの偽りのなんとかっていうブログとは違って非常に頑張っていらっしゃいます。
ジャンルはアニメ、エロゲ中心でそういった譜面を求めている人は
これから頑張ってチェックすることをオススメ致します。
これからよろしくお願い致します。



はい、そんなわけで相互リンク様紹介でした。
いやぁ、以前どんな感じに書いてたかなぁ?と過去記事見返しながら
以前と同じような感じで紹介させて貰ったつもりなんですが
なんか所々そのサイトの紹介じゃなくなってるような気がしなくもないですがご容赦下さい。
私の紹介なんてこんなもんなんです、期待しないで下さい()

では長々と書くようなこともないので今回はこの辺で。
またの更新でノシ

この記事へのコメント

- あいにゃん - 2014年09月04日 20:44:45

よろしく お願いしますヽ('∀'o)ノ

Re: タイトルなし - 散華 - 2014年09月08日 22:23:08

>あいにゃんさん

紹介遅れてすいませんorz
これからもよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
