スポンサーサイト


普通は明日書けばいいんだけれども

はい、今日はいつもより早いですね。
大体1時半です。
いつもより早く寝ようと思い至りましてね~。
最近朝起きる遅くて焦りまくりな生活送ってるわけですよ。
そろそろ自分の生活に修正パッチでも当てようかと思いましてね。
まぁ、何日続くでしょうかね~www

さてさて、昨日の行動をまとめようかと思います。
昨日の深夜の宣言通り、朝の間に
ましろ色シンフォニーの愛理ルート終わらせました。
こんな彼女いたら幸せなんでしょうね~。
まぁ、実際こんな良い娘いないでしょうし
居てもイケメンの餌食ですよwww
まぁ、その後アグミオーンに突入しまして
桜乃(アグミさん)も終わらせちゃいました。
まぁ、良かったんですが、やっぱ今のところ愛理ルートが一番ですね。
愛理ルートのムズムズ率はヤバかったです。
いや、もう本当にwww
まぁ、その点桜乃は落ち着いてできましたかね?
いや、ムズムズはしましたけど愛理ほどでは無いです。
現在はアンジェルート進行中です。
明後日くらいまでには終わるといいな~www

そういえばましろ色シンフォニーはアニメ化するらしいですね。
いや、情報古ッ!!!とか思わないでねw
でもアレですね、私の予想ですが
この手のゲームがアニメ化すると大体地雷wwwww
おそらくですが愛理ルートで物語を進めると思うんですが
また誰かしら病んでしまのでしょうかねぇwww
11eyes的に桜乃が残念なキャラにならなければ良いのですが・・・。
まぁ、アニメ化するなら極力原作ブレイカーは避けてほしいです。
・・・期待するだけ無駄ですかねぇ?w

いつもの如くステマニの話です。
記念譜面の製作が終わりました~。
製作は終わりましたが、記念数値までまだしばらく時間かかりそうですwww
あと一ヶ月以上はかかるかなぁ~?www
HIT数越えたらすぐに公開は出来るのですが
いかんせん・・・そのHIT数までの道のりが長いwww
駄目駄目ですねぇ~。

あ、純粋な新譜公開はこの一週間中にしますよ。
まぁ、また需要があるかは分かりませんが
ニコニコ動画見てる人とかなら知ってるかなぁ~?
通称、処刑用BGM
まぁ、その少しは楽しみにしていて下さいwww

・・・毎回毎回長い戯言ですね。
では最後にタイトルの話を。
タイトルのくせにそのまで語ることは無いんですけどねw
明日でブログ開設1ヶ月になります。
ようやく1ヶ月かぁ~って感じです。
この1ヶ月の間に相互リンクを結んで下さったサイト様
本当にありがとうございます。

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。

まぁ、ですから1ヶ月記念に譜面作ろうかなぁ~なんて
少しだけ思っていたりwww
記念記念って作りまくってたらキリなんですがねw
まぁ、1ヶ月記念くらいならいいかな♪なんて。
あ、でも本当に作るかは未定です。

グダグダ書いてたら結局2時wwww
ではでは凄く長くなりましたが今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
