スポンサーサイト


ブログ開設一ヶ月!!

はい、ついにやってまいりました!
ブログ開設一ヶ月経過!!!!
というわけでですね~、ブログを少し模様替えしちゃおうかな♪
浮かれてます、調子乗ってます、すいませんw
まぁ、無事一ヶ月間ブログ続けていることに少し感心してみたりwww
いや、本当に続けられるのか一ヶ月前の私は微妙だったんですよね~。
まぁ、この記事書いてるってことは多分大丈夫だと思いますよb
さてさて、次は目指せ!二ヶ月です!!
目標低いな~・・・我ながらwww

昨日はかつて無いくらいアクセス数低かったですwww
うぇwwww何も嬉しくねぇよwwww
まぁ、しょうがないんですよね~w
相互リンク様居なかったらもっと砂漠化していたでしょうしwwwww
本当にありがたやありがたや。

久しぶりに相互リンク様増やそうと思っているのですが
私はチキンなのでそれなりの覚悟が必要なわけです。
今までの人達によくリンク希望出してきたな~私www
というか、どこにリンク希望出そうかかなり悩んでいるんですよね~。
まぁ、リンク希望がもしも行ったら温かく迎えて下さいwww
・・・いや、嫌なら良いですwwwww

昨日はなんか何していたのかわからないまま一日が過ぎてました。
実際本当に何やってたんでしょうかwww
時間を有効に使わないと!ってましろ色の愛理が言ってましたが
私はまったく有効に使えてませんwごめんなさい。
ましろ色はアンジェ攻略途中・・・。若干だるくなってきたwwww

あ、昨日髪切ってきましたよ!
二ヶ月ぶりくらいですかねぇ~。
母親と父親には「全然短くない!!」と言われましたが
私的には結構切ったほうです。
体が軽いっ!もう何も怖くn・・・
ただですね~なんか客が多かったせいか店員焦っていたんですよね~。
その影響か知りませんが、耳に武力介入されました・・・。
店員「す、すいませんっ!大丈夫ですかっ!?」
私「だ、大丈夫です・・・。」
ぶっちゃけ痛かったwwwww
焦ってるのが見ててわかったからはさみが軽く怖かったのですが案の定です・・・。
sin_4.jpg
私「客を早く回したいって気持ちはわかるけどッ!!!!わかるけどォォオオオオッッ!!!!!!!!」
いや、もう本当に気をつけて欲しいものです。

ではでは、今回はこの辺で。
またの更新でノシ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - usa - 2011年06月07日 02:23:51

ブログ開設1ヶ月おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

僕もブログ開設したての頃はよく相互リンクを申し込みに行きましたね。
アクセス数はもちろん急増しましたw

相互リンクはにょろりん様の所へ申し込んでみてはいかがでしょうか?
ほぼ毎日ブログの更新情報を記事にしてくださるので、僕達製作者としてはすごくありがたいですよ~

Re: No title - 散華 - 2011年06月07日 19:16:43

>>usaさん

わざわざありがとうございます!

なるほど・・・にょろりん様ですね。
アドバイスどうもです。申し込んでみます~。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
