

気づけばまた一ヵ月の時が過ぎていて余命が(ry

こんばんは。
明日でおそらく広告が出るので久々な更新です。
今や月1な更新なブログですが、何故か辞める気は起きないというね。
いや、何回も言ってるんですけどここまで来ると中々どうして辞める気になれないというか
未練たらしくズルズル続けたくなるというか、やれるだけやってやるぜって感じなんですよね。
だから自分なりにやれるだけやってみようと思います!というどうでも良い宣言でした!

さてさて、前回の更新から何か変わったことがあるのか?というと時が過ぎてしまったということが
やはり一番大きくて本当に早いなぁと感じております。
誰か精神と時の部屋を作ってくれ!w
あとはやはりフランスに行ったってことですかねぇ。
海外というと今までハワイにしか行ったこと無かったのですが
今回は卒業旅行(?)みたいな感じでフランスへ行きました!
結構ハプニングが続く旅行で、ある意味印象強く思い出に残る旅行だったんじゃないかなぁとw
飛行機に酔い、シンナー臭い部屋というハズレを引き、代わりの部屋はグレードが下がり、
バスタオルが足りず、トイレは水漏れを起こし、部屋の内線は繋がらず、ホテルの階段に閉じ込められ(((
などまぁ思い出せば色々あったと思います。
訪れた場所は有名どころばかりですが、モンサンミッシェル、シャルトル大聖堂、エッフェル塔、凱旋門、オペラ座、ルーブル美術館、ヴェルサイユ宮殿などまだまだ色々見たのですが、まぁ簡単に挙げるとこんなところです。
写真でしかみたことの無い場所を生で見るとやはり違いますね!なんというか色々感動しました。
まず町を歩いているだけでテンションが上がりますからね。
東京などのビル街などを見慣れてると本当に感動すると思います。
フランスの料理も結構お金を惜しまずに食べたのですが、普通に美味しかったですね。
なんだかんだパンが一番おいしかった可能性がががggg(
1週間の旅行だったのですが、その期間だけで米欲が半端なく上がりました。
帰ってきて一番最初に食べたものは松屋の牛丼でした()

とまぁ詳しく話すともっと色々話せるのですが、
書きまくってるといつまでも終わりそうにないのでこのあたりで切っておこうと思います。
とりあえずタイトル通りですが余生を楽しみます・・・。
ではまたの更新でノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
