スポンサーサイト


雨・・・また雨、そして雨、やっぱり雨。

こんばんは。
最近梅雨ということもあり
雨が多くて億劫ですね~。
雨が好きとか言ってたSHUFFLE!の
神界のプリンセスがいましたが
正直理解できませんw
・・・いや、髪の毛クルクルになるしw
昨日も丁度出掛ける時に雨が降っていて
激しく萎えました。
実際、余裕でクルクルになりましたしwww
とりあえず服買いました。
最近着ている服がやたらダボダボで
結構嫌だったんですよね~。

昨日はひたすらマウスをクリックしていた気がします。
というのも、新譜面を作るのに
背景、バナーの素材が何処にも落ちて無かった(ゴミみたいなのはあった)
のでゲームを進めて背景になるもの無いかな~なんて探してました。
実はこのゲームやるの三回目なんですよね~。
PC、PS2、PCリメイク版と今三つあるのですが
今そのリメイク版やってます。
この情報だけでタイトル分かった人もいるんじゃないでしょうか。

三回目でも普通に読めますね、うん。
2回目やってから相当時間経ってるんで
細かい内容は普通に忘れているので
余裕で死にまくりましたwwwwww
まさか同じところで10回以上死ぬとは
流石に思わなかったけど・・・www

死にまくって若干発狂しかけましたwww
三回目なのにねwwwww

譜面については後々公開すると思います。
微妙に曲自体長いので
ゆったりまったり譜面を作る私には
中々時間がかかるのですよ。
今週中に完成したらいいなぁ~(遠い目)
まぁ、その前に公開するであろう
5000HIT記念譜面があるので
それでうまく譜面公開間隔を作るとしますwww

ではでは、私は今からダルいですが
第二外国語的なのを覚える作業に入るので
今回はこの辺で。
またの更新でノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - klaha - 2011年06月28日 18:20:01

アクセスカウンターついてなくね?

Re: No title - 散華 - 2011年06月28日 19:40:52

>>klaha

あぁ、ブログのとこには置いてないんだが、
無料アクセス解析ってのがあるだろ?
それで計ってる。
それを設定したのが少し遅かったから
地味に集計されてない人数も居るけど
大体合ってる。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
