スポンサーサイト


新作DWI この子の七つのお祝いに 5000HIT記念

konoko.png
曲名:この子の七つのお祝いに
歌手:あさき
出典:神曲
難易度:激9/鬼11
BPM:40~644
補足:音源なし、動画なし、ストップあり、補足メモあり

14作目です。そして・・・
5000HIT記念譜面ですッ!!!!
ここまで閲覧して下さった方本当にありがとうございます。
実際、この譜面作ったのは「マスクド・デデデのテーマ」を
作る前なのでやっと公開!といったところです。
当初、私が持っている神曲音源で作っていたのですが
あとから音源を変更した関係で、オフセットをイジってあります。
神曲のアルバムを持っている方は、オフセットを初期値に戻すと合うかもしれません。
・・・私の音源がやたらズレてるだけかもしれないので何とも言えませんがw

今回はあさきの「この子の七つのお祝いに 神曲ver.」です。
この曲最初はかなり意味不明だったんですが
聞きまくってる内にハマりました。
「雫」と同じ位好きですね~。

譜面の説明に入ります。
基本連打、階段が主体の譜面です。
BPMもそれなりにはイジりましたが
そこまで変則的な譜面でも無いので問題は無いと思います。
は3つ以上同時押しがあります。
・・・もあったかなぁ?w
まぁ、楽しんでいただけたら幸いです。

では、たくさんのダウンロードお待ちしています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - klaha - 2011年07月02日 03:48:49

俺貸したやつじゃんwww

ステマニ全くやってないけど一応PCに入ってたりするwww

Re: No title - 散華 - 2011年07月02日 09:23:26

>>klahaさん

あぁ、そうだよw
君に借りたやつの音源だと
オフセットを初期値に戻すとピッタリ合う。

やらない人はやらないよね、ステマニって。
まぁ、気が向いたらやってみてくれや。

トラックバック

URL :

プロフィール

散華

Author:散華
気が向いた時に、ステマニの譜面なんかを作ってます。
プロフィール詳細

初めて来られた方はこちら
お読み下さい。

プレイしてくださった方は
感想などコメントしていただけると
発狂して喜びます。

メニュー
相互リンク様(Step Mania)
HumKam様 blogbanner.png 硯様 usa様 banner.png 優様 にょろとん様 ホタテ味噌汁様 hpbanner.png 乎和羅痲無様 banner.png DEVIL様 miraiwoshiziru tsubasa mikei様 Ein unfertiges Laken der Musik _1 kadora様 エルフの騎士様 FDCT様 akatsuki様 竹様 朱音-shuon様 さなきち様、ヨーグルトP様 Restuniton.Solo様 @NUE様 棗様 Eight Minus様 Eight Minus AG-System様 まらむや様 Polaris☪様 トリヤッチ様 Yrein様 Y・Step かっぴー様 じの様 YONAKA様 EJENT様 曉雲様 k-様 夢様 dagger様 あいにゃん様 たぁ~にぃ~様 不知火羽様
相互リンク様
klaha様 V8gWK.jpg らいむ様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
ステマニ ブログランキング
StepMania・攻略ブログ
2周年記念パッケージ
新作譜面
準新作譜面
修正譜面
Twitter
応援中!!
絶賛 応援中!!!!
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
